lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  艦長のブーツを頂いた
2011年 05月 29日 (日) 23:35 | 編集
2011-5-29 23_12_35
やっと?アルニカ入りしたわけですが、装備がもう迷って迷ってそれを切り捨てて
どれを伸ばすかもうわからない。
先日の通り、上級バトルコートを頂き、今日は艦長のブーツ精神特化の黄OPも
頂いてしまい、もうどうすればいいのか。
上の状態から防具を変えれば防御を100捨てて反射7も捨てて、魔法攻撃が
100上がるんですけど、うーん、うーん…
無限セットは5セットから3セットに減らしたました…攻撃速度泣く泣く切った(涙
しかし艦長のブーツ、デザインがダサ…無限の方がイイ…
こうゆう時、困りますね…外見が変わってしまうと。

それてにしても、今は血の色がえらい高値になっているようですね。
私も鬱箱が出た時にアイスと血の色セットにしようと考えてはいたので
まだ多少安かった時に買っておいて正解だったなあ…
しかし、天使の羽飾りが高過ぎて手が出せない、早く下がっておくれ…

2011-5-29 22_59_6
ついでに、アルニカに入ったので例の護衛クエの為にロト様の初期上下装備を
掘りまくってます、1人でwww
本当の上下一緒の初期防具はすぐに売ってしまったんですよね。
アルニカシナリオが解禁された頃から、ちょくちょくトレントの森Mに
通い続け、やっと下段青OPだけはゲット済みです。
あとは上段なんですが、出る気がしないなあ…
これに艦長のブーツが合わなくて…無限の方が似合う…

久し振りの初期服…いいなあ…
挿絵版のアバターとか作られないかあ…

Comment
 この記事へのコメント
こんにちは^^
お久しぶりです~
最近ブログ放置気味でした><
あ、リンク追加ありがとうございます♪(*^_^*)

いよいよロトさんが40に迫ってきたんですよw(今は39の70%)
そしてずっと進めてなかったシナリオも進めて・・
ルコが操られたように(?)攻撃し始めたり・・・;;;
あの笛のせいなんですねえ;;うう、早く続きがみたいです。。
でも簡単にはシナリオクリアできなさそうだ・・><モドさんの時も5回目でやっと、、、、、

モドさんもようやくフェーズ学習完了ですwwエレメンタリストにしましたwww氷雪陣がしたくて++
LV1なんで弱いですがねw
・・・えっと、週末に広場ですももさんがいたような・・??わたしの思い違いならすみません><
2011/ 05/ 30 (月) 11: 35: 38 | URL | セルティアル # -[ 編集 ]
無題
>セルティアルさん

こんばんは。
こちらこそ、リンクを貼って頂いてありがとうございます。

カバシャかあ…懐かしい。
ここのシナリオあたりから、バルロト2人でシナクエをこなすという暴挙を始めましたが、強化すれば1回も死なずにできるので、気に病むことではないですよ~。
キャラへの愛で育てまくれば大丈夫ですb

モドさんはフェーズでかなり強化されたみたいですしね、私は数回使ってフェーズ後はスキルすら覚えてませんが…
氷雪陣は他の方のプレイを見るたびに「強いなあ、でもPCがががっ」と思ってます。

大体、ガイア1~2CHの広場をうろうろしているので
見かけられることもあるかもですね。
そろそろ、メインのロト様はタルDAYには3CH行きになりますが。

ブロガーさんを広場やPTで見かけたりするとちょっと気になっちゃいますよね。
2011/ 05/ 31 (火) 21: 11: 27 | URL | すもも # -[ 編集 ]
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

