lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  斜め上をいく
2011年 05月 27日 (金) 22:06 | 編集
2011-5-26 22_32_29
6月で水着とか(しかも使い回しのOP強化…水着なのに)斜め上すぎますね。
巷では( ゚∀゚)o彡°喫茶再販!喫茶再販!みたいな空気があったのに。
でも、これでいつかは再販されるのは確定だなあ。
私は水着持ってませんし(それでも色変えくらしろといいたいのですが)
4回開けました、それでまた武器ですもの。
武器と防具が同じA賞枠にある鬱箱はもうトラウマだ、どうするかなこの魚(´Д`)ハァ…
何気にOPがブラックルーンよりいいとか酷いよね(´;ω;`)
何気におかしな武器(原始肉)も持っているのでどうしようかと悩んでます。

天使の耳飾りはアバタとして欲しい、ロト様に付けたい付けたい。
ないとは思いますが浴衣とか来ないかなあ…夏に。
天使銃も始めから永久アバにしろと、銃からチェイサーぶっぱしたい

公募したアクセイベントで特賞とったやつのボックスも発売されてない
ですしね、もう5月下旬終わるよ。
咥えトランプ何気に気になっているのになあ…

あと、ファンサイトイベが始まりましたが、腐向け絵が置いてあるこのサイトに隙はなかった。
本当はアイテム貰えるし参加したいですけど、もちろん無理ってわかってますから…
しかし…登録サイト一気に増えましたね、読んでて面白いです。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも