lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  土日にコロ初体験と武器精錬
2011年 05月 16日 (月) 01:17 | 編集
コロ
訳分からぬ内に、この様である。
ギルメンさんから「ロトはキュアヒ、パワヒ、アブソして逃げろ、自分から攻めるな」
とアドバイスを受けたので逃げたけど、逃げ切れない。
1キルできれば、運がいい方。
しかも、皆カンストばかりじゃないですか…レベ55の無限+10持ちの自分なんてつД`)
と言いつつも、楽しかったです。

そういえば、ギルメンにこのブログばれてました。
水龍チャレを体験させてもらった時にいきなり言われてびびった。
リンク関連から簡単に辿れるから、覚悟してましたけど。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたが、ギルメンやギルマスから
「気にしてないぜ、わが道を行け!!」とありがたいお言葉を頂いたので
この調子のままでいくよ、一体どこまで覗いたのか…それが1番の問題である。

あと先日の武器精錬ですが、応援もむなしく見事に大玉砕しました。
RMが4K飛びました、11にすらならなかったよ。
10、9、8に下がって元に戻すので手一杯だったよ(´;ω;`)
やっぱり、買うのに限りますねorz

Comment
 この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 05/ 16 (月) 11: 18: 55 | | # [ 編集 ]
無題
>鍵付きさん

ブログばれは想定内でしたが、思いの外早く見つかってしまったという感じです。
本当にどこまで見られてしまったのかドキドキ。

精錬、11の壁は本当に厚かったです。おとなしく、金策しておきます。
レベ15~20の人はもう未知の領域ですね。
ギルドの上位陣はそんなレベル人が多いようなので。
もう少しで精神攻撃が6Kに届きそうだったんですけどね、残念でした。
2011/ 05/ 18 (水) 22: 35: 51 | URL | すもも # -[ 編集 ]
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

