lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  初ハーレム状態
2011年 05月 14日 (土) 18:14 | 編集
13日は、会社の新人さんの歓迎会でログインが深夜になってしまった
のですが、はるさんと会えたのでシノリN反復で野良PTをさせて頂きました。
ちょい、腐ってるので伏せ。
2011-5-14 2_11_12
キャリバーですが、ありがたいことにすぐメンバーが集まりましてメンバー確認した
ところバルロト2セットPTになったので「これは萌える」と思ったら、バルマンさんが
ロト様に変更し、バルマンさんハーレム状態になったよ。
何周か回してお1人抜けてナギが入ってきたら、その方もロト様に変更。
疲労消化終わるまでハーレム状態でした。
まだ同キャラ4人PTには遭遇したことないのでなってみたいなあ。

2011-5-14 2_59_15
疲労消化後、チャットにてフェーズ話になった時、これである。
いい当て字です、ありがとうございました。
性ヴァは受け子で、淫ヴァは襲い受けでですね、わかります。
これから、フェーズの話になったらすごく意識してしまうなあ(笑

そういえばソーマというショタキャラがいるのに「ショタコン」ってアウトなんですね。
つい最近ハートマークの存在を知りました。
わざとハートマークを出すのも面白いです。
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

