lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  ベルトシナリオ感想
2011年 05月 14日 (土) 16:22 | 編集
GW中にベルトシナリオ攻略しました。
一ヶ月程こもってたなあ…
その2週間はアイスバー狩りにとられていたんですけどね…

ネタばれ注意です、続きからどうぞ。
前半はピンコの成長?なのかと後半はアンボニーたんの話でしたね。
公式のシナリオ説明見た時はピンコを救い出すストーリーかと思っていた。
思いの外、すぐに救出できてしまったし。
ロボがお父さんだと素直に認められるようになったみたいで、ロボよかったね
もう蹴られることもないだろう。しかし、ロボに魂を入れてるってどんな技術力なんだよ。

2011-5-5 3_6_34
ロト様が何というか、腹黒っぽい台詞が多かった気がする。
セバスチャン公やルク卿に対して「術法師の知り合いがいるので…」とか…錬金術師
への脅しとか…あと、オボロスってマナルス管理下に置かれてるんですね。
今回、治癒の石は入手できたからどうするんだろう。
終盤でピナスの攻撃から逃れる為に、キャリバーに逃げたような感じですから
この問題が解決するまでは様子見なんだろうなあ。

荘園で子供に話しかける時のロト様の中腰姿、いいもの見れました。
左記の台詞も色っぽいと感じる辺り、私はもう駄目ですね。
この台詞を読むと、ロト様はどっちかと言うと性悪説っぽく感じるなあ。
バルマンさんは性善説だろうなあ、多分。

2011-5-5 3_32_54

2011-5-5 5_15_33
セバス公が黒幕なんだろう?と序盤でわかってはいましたが、アンボニの正体はあまり
考えてなかったので(あれだけ、赤毛赤毛って強調があったのに)キレモードの時は噴いた。
しかし、海賊姿はめっちゃカッコいいですな。
バルバロサとの決闘時の動きとかイカスわあ…ただこちらは未決着で終わるし、トリスの
オボロス?はスルーなんだなあ。
珍しく、バルマンさんがアンボニたんを助けてましたね。やっと守る守る詐欺を返上。

2011-5-5 4_35_0
アルポンポンも大活躍でとても喜ばしい。生餌にされるとか、モドどS過ぎる。
そんな、モドはほとんど船酔いとか…ネギ咥えは、シルバーさんナイスという感じ。
終盤での治癒の石キャッチは「アルポンポンъ(゚Д゚)グッジョブ!!」過ぎる。
英雄だよ、アルポン。

ルク郷を追った流れで、ピナスに遭遇してそのままキャリバー入りです。
ここの音楽もいいねえ。ランドスとバルの過去話?が中心っぽいから楽しみです。
地獄のキャリバーとも言いますがね…既に混沌までクエストはこなしましたがマズ過ぎ…orz
これ、ソロなら挫折してたかも…シノリNか海賊Mで気紛れに反復しまくり中です。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

