lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  GW終わりました
2011年 05月 08日 (日) 23:42 | 編集
GW終わっちゃいましたね…ほとんど引きこもってタルタロってました。
丁度のタイミングでギルド加入もしたし、色々交流の幅が広がり
本当に廃人だったかもしれない…
面白いスクショを撮ったつもりがほとんど撮れてなかったという、無念orz
続きからどうにか撮れた1枚を…
バルマンズ

バルマンズ会話
怪しいバルマンズの会…んこ座りがやばさを引き立たせる。
この時は初めてお会いした奥のバルマンさんが優しく見える眼鏡を
付けたもんだから、私もJさんも遊んでみた。
基本ネタ装備をほとんど持ってないんですよね、自分。
頂いたティキバッグが役立ちました。
あとは、ロト様の消化はこのGWで知り合えたはるさんとほとんどお付き合いして
頂けました。タウタウのイベントのおかげもあり、無事レべ55に到達。
お知り合いさんから「地獄のキャリバーですね☆と歓迎をうけております…」

他の方々は名前だしがOKなのかわからないので伏せますが…
このGWで出会えた方々には本当に感謝し切れないです。
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

