lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  シノリランド上陸
2011年 05月 06日 (金) 21:00 | 編集
シノリ家
ここ、数日のこと

レベ54になり、やっとキャリバー入りができました。
絶賛、シノリランドN反復体験中です…土日でLV55行けそうかな…
補給港はシノリランド、シノリランドと聞いていましたが、本当にシノリオンリー
なんですね。で、気になっていたコイツにやっと会うことが出来た。
シノリもふもふ
このヒョロっとしたシノリすごく会いたかった。シノリの中でもこいつのフォルムツボすぎ
凄く、もふもふしたいです。動きも可愛すぎる。
ドロップは酷いもんですけどね…

ピナス
あと、ギルメンさんに体験してみれば~と連れられて、ピナスちゃんに会ってきました。
分かっていましたが、LV54、無限+10の私では手も足もでませんでしたorz
1MAP目が鬼門と聞いていましたが、本当に凄まじいMOB沸きで恐ろしかった。
5回は死んだ気がする…でもいい経験になりました。
いつか挑戦できるといいなあ…

犬
下品ですみません…広場で色々やっていて気が付いた。
バクと言い、ミミと言い、このわんこと言い、このゲームは何で動物の尻の穴を
ここまできっちり作っているのだろう、謎です。(笑
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

