lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  間に合わなかった。
2011年 02月 27日 (日) 11:52 | 編集
名称定 1
カバシャシナリオを終え涙し、某動画に上がっていた韓国本家のカップルアンケートに
大爆笑し、サーチに登録しようとバナー用の絵を描いたけれど、全然間に合わなかった。
ブログのデザインに手間どってしまった、そんな土日でした。

ちょっとだけ今日もログインしたので、デリオ到着まで進めたのですが
デリオシナリオはじめから美味しい展開過ぎて…もうミッチェルたん美味しすぎる
ポジションですね、ファンサイトで「デリオシナリオ序盤でバルロトっぽいものがある」
と感想で見たのでこのシナリオのことなのか?
腐女子の妄想力を試すような台詞ですね。全ての台詞、スクショしました。

後日、感想は書きます。

まずはカバシャの感想とバナー用の絵を描き上げないと。
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

