lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  GW前半その1
2011年 05月 01日 (日) 23:50 | 編集
GWにはいりました。廃人寸前状態です\(^o^)/
体験ですが、めでたくギルドに加入させて頂きました。
みなさん、ノリが良くて優しくて「AIBOOO」には噴いた。
そのおかげで、急激にご一緒に遊んで下さる方も一気に増えました
ありがたいことです(´;ω;`)

29・30・5/1のまとめ。
29日、ギルド経由で知り合った方とベルトにてWロトで遊んで頂きました。
実は、私が初PT経験の日にご一緒した喫茶バルマンさんだったという…
この方も自分のことを覚えて下さっていて、縁って凄いなあと実感した。

イカ
大砲をイカにぶっぱしながら、マストを守りつつ、触手をぼこぼこにする。
一定ダメージを与えるとイカ本体出現、そしてぼこりまくって終了。
始めは勝手が分からず失敗…マスト、回復できないのか。
何回かこなす内に、クリア安定。

テネ
テネオプ湾、デリオ海軍さん達を護衛しながら海賊をぼこる。
MOBの沸きが遅かった。
でもここの夕日の照り返しとか凄く綺麗でいいなあ。
ただ、4人で入ろうとすると私のPCがXPのせいなのかINが非常に遅い。
止まったのかと思う位…いや、実際1回落ちましたorz

ポンス
どMポンス、可愛いよぉぉ。この子の耳はどこにあるんだろうなあ…帽子の中?

この後、上級3種チャレ・下級水龍を体験させて頂きました。
あとEDにも入ろうとしたんですが、私が2回連続で落ちたのでムリポでした。
凄い、濃厚な日だった。

30日
今日はまた別の方と下級天空他チャレと鋭利の石を集める為、栄光Eで中ボス帰りの旅

チャレ
上級イグのグリンキー貯めは何か本当にシュール過ぎる。

鋭利
栄光はドロップが悪いと聞いていたんですが、たしかに酷いかもしれない。
でも、鉱山Hも試したけれどもっと酷かったので栄光Eni帰還。
始めはバルマンさんで遊んでいたのですが、2連続スカになったりして
気晴らしにロト様に変更した途端、5個ドロップ(笑
しかし、解体結果は自分が集中1個、鋭利2個。
相手の方は集中1個しか出ずという、惨敗でしたorz

5/1

2011-5-1 20_22_40
バルマンの疲労消化後、Hさんと落ち合い海賊Mで野良PT。
珍しい、男性陣PTが完成。私の回復が遅れて色々すみませんでした。

うーん、上手くまとめきれない。明日は仕事か…ふう…
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

