lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  物欲センサーがっ
2011年 04月 27日 (水) 11:47 | 編集
広場で声かけられました、ドキドキしたあ。
「ソロでLV52とかパネェッ…チキンとかギルド加入してないとか関係ないですよww(意訳
とツッコミを受けました(笑
うん、自覚はあるんだ。
しばらくお喋りしてお別れしました、楽しいひと時をありがとうございました。
しかし、チャット難しい…文字だけで上手く感情表現できないです。
そもそもチャット慣れもしてない奴ですから。

その後は海賊Mの野良PTで疲労消化して終了。
今回のログインでスゴロクが上がれました。

そういえば
伝統箱が販売終了とのことで、バーゲンセールやってるし「試しに…試しにね1回だけ…」

ちゃらら~ん♪

ガチャン☆

カシャン☆カシャン☆カシャン☆

ミミ━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━━ヽ(  )ノ━━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━揃ったーっ!!

2011-4-27 21_12_41
武器でした…うん、和服欲しかった。
この手のはいつも武器の方が出てしまう、ルクローブ狙いの時も武器3本だったし。
でも、日本刀も欲しかったから嬉しいに違いはないです。
いつか入手したいなあ、和服。

そして、スーツと合わせみる。
2011-4-27 23_51_29
黒スーツに日本刀…何という中二病装備、たまりませんなあ。

そして明日、キャプ解放かあ…好きサイトがまたネタばれの嵐になるなあ…
新マップも操作キャラによってNPCの台詞が変化するそうで
ロト様にしたらどうなっちゃうんでしょうか…
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

