lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  アイスバーへの道、無事完結
2011年 04月 25日 (月) 23:50 | 編集
タルDAYですね、20時からと思っていたのですが21~23時でフル
で動かせてありがたかったです。
タイトルがメインな訳ですが、先日の突発野良PTのリーダーを体験しちゃった
よ事件で、少しは慣れたのか野良PTに挑戦してきました。
が、失敗もしたり…海賊MのPTの入れ替わりが早くて、運悪く違うPTに加入
しちゃいまして…悪い事は続き、チャットが動くなくなるし…(汗
相手の方に謝ったので大丈夫だと思いますが…これは防ぎようがない。

野良PTはよくブログを拝見してる方が立ててるPTがあったのでそこにお邪魔しました。
エルピンの羽根がぶわってなるエフェクトが綺麗ですねー。
相変わらず、中ボスは上手く立ち回らないと阿鼻叫喚になりますな。

2011-4-25 21_53_25
このマントがぶわってなって身体のラインが見えるのが凄く美味しいです(*´Д`)
何回も言ってるって?多分気のせいです…

で、アイスですね、アイスの話ですよ。
PTで疲労消化後、またソロで頑張っていたわけですが
「経験値&ドロップ1.5倍時間」も終わり「出れば儲けもん」くらいの気持ち
で何回がたぬき帰りしていると
「…んっ、何か違うアイテムが落ちてるような?でもいつものアイテムが重なって
いるだけかも…(; ・`д・´)…ゴクリ」

そして…

アイスゲト
キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!
挑戦回数通算、350回以上400回未満。おめでとう、俺…これは運がいい方なのかな?
時々、お手伝いして下さった某方にも本当に感謝(´Д⊂ウッ
しかし、フェイスドロップ表示はこうゆう表示なんですね。

早速、高貴ティオス6をさして試しに上級氷龍ソロに挑戦してみました、結果
上級氷
どうにか、クリア(20分かかってしまった…束縛の石とか、対処方はあるんだろうか…
初めて、報告書とか実物を拝めました。

しかし、クリOPを上げたいなあ…あとHPが4000切ってしまった、仕方ないけど
Comment
 この記事へのコメント
アイスバーおめでとうございます!

そういうアイテムって本気で狙ってる時はなかなか出ないのに、軽い気持ちでやってると案外出るもんですね(*´∀`*)
2011/ 04/ 26 (火) 18: 48: 21 | URL | ジェファース # zwLdRudQ[ 編集 ]
ありがとうございます。
本当色々付き合わせてしまって(´Д⊂ウッ

かれこれ、2週間ほとんど海賊Mこもりっ放しでしたが、これで心おきなく先に進める事が出来ます。

本当に適当にやってると出てくるものですよね。
通常ドロップ率で、しかもソロ時に出るとは。
2011/ 04/ 26 (火) 21: 04: 29 | URL | すもも # rnScVI9.[ 編集 ]
おめでとうございます。
もそもそっと
ブログを拝見させていただいております、アテナサーバー在住の者です!
アイスバーおめでとうございます!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お面アップもありがとうございます!こんなのなんですね・・・

では失礼しました^^
2011/ 04/ 29 (金) 09: 01: 56 | URL | るかん # S6mcucCE[ 編集 ]
るかんさん、はじめまして~。
こんな辺境ブログにようこ。
違っていたらすみませんが、プンタブログの方ですかね?

フェイスドロップが自体がは初めてだったので
「おう…狐のお面なんだ~」て感じでした。

祝福のコメありがとうございました^^


2011/ 04/ 29 (金) 15: 20: 17 | URL | すもも # rnScVI9.[ 編集 ]
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

