lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  タルタロプレイ日記4
2011年 02月 21日 (月) 01:44 | 編集
パンツ
毎日、ログイン中の為、同じサイクルの生活しかしおりませんorz

毒された森、クリアしました。
ブリンデルさんが人間とナシプ族の架け橋になってくれるといいですね。
銀行屋のパンツが見れたり、シナリオでイリシアさん見殺しにしてしまったり
(しかし、安らかな死に顔だ。ロト様は別のファンサイトさんでUPされていた
SSを既にゲット済です、普通に綺麗な死に顔でした)
ここは狩場もキモイ場所ばかりで、寄生虫と虫のオンパレード。
女王の巣はソロの自分にはクリア不可能です(現時点では)

あと、音楽だけ先に聞いていて気に入っていたものが此処の天空の狩場だった
イベント曲かと思っていました。
でも疲労度の上昇が半端なかった、Nの1周で25上がるなんて…
ボスがイケメンだけど面倒だし、EXクリアが限界です。
どんどん樹を登って行って、眺めとか良くなってくるのは綺麗なんですけどねー。
雑魚も面倒で左下の弓兵と真ん中下のUFOみたいなのが、特に弓兵は射る速さが
早くて、2匹に囲まれるとこっちがはまるので1番に倒してました。
カモシカみたいにすぐに跳ねて逃げるし…
右下の奴は雑魚だけど、頭のブロッコリーが非常に気になります、ナシプ族は食べている
ようですが、アイリーン様もどこで採ったのか知らない感じでした…

ゴシック剣
あと、仕事のストレスの腹いせにLV28(最上級)+10にしてみました。
LV27(精神強化)+10があるので必要はないんですけど、デザインを見たくて
ですね…馬鹿なのは分かってます。
剣身の部分の色がかなり変わっている感じでLV0だと黒い部分が白、白い部分が金色。
LV27の複合式よりもビジュアル的にはこちらの方が好きなんですけどね…
その内売ります…相場いくらだろう…

エナジ
それとやっとエナジーフィールドも覚えてくれました。
あまり使わないのですが、陣を張る時の腕の動きがたまんない。
頑張ってSSとりましたが、これが限界。

そういえば2月のクジで飛龍のエンブレムチュニクをゲットできたんですが
ルクルレインのローブと交換て難しいのかなあ…自分はローブをゲットしたいからOPは
何でもいいんですけどね。
でも取引記事とか怖いなあ…セルフィはガンガン交換しているけど、タロスの
交換取引のルールとか知らない…

ここから先は腐向け内容になるので大丈夫な方だけどうぞ、バルロトしかないよ。
雲樹デート
バルロトモドの3にんでシナリオを進めるつもりでしたが、2人でもいけるのでは?
と思い立ち、試してみました。

バルマンもLV34になり、小悪魔の羽根をやっとつけられるので天使っ子&悪魔っ子の
タキシードで(どう見ても、SPっぽいスーツに見えます。かなり出やすい課金アイテムなので
どちらも数回で出ました。サングラス無双にならなくて良かった…)デートしに…
雲樹の森へナシプ族を助けに行きます。
まあ、ソロだからこうしないとこうゆうシチュにできないんです。

雲樹デート2
それなりに楽にクリア。
で、ソーマくんやモドを入れた3人PTの時は意識してなかったのですが身長差が凄い、何これ。
「攻めの方がガタイがいいよ」なCPに免疫がない自分には眩しすぎる。
エルテイル服装だけ、彼だけ裾を折ってあげてるとか…
175cmで57kgとかね、楽勝だな。とか色々滾ってくる。
しかし本当にこのミッションクリア表示、上とかにならないかねえ…
これから、シナリオは2人オンリーで進めることにします(また無茶を……
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

