lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  野良PTのリーダー初体験と無限精錬
2011年 04月 24日 (日) 22:05 | 編集
タイトル通りで超テンぱった日曜日でした。
三ヶ月ずっとソロだった私にはドキドキすぎた経験だった。

本当にギルド入るなりして、色々知らないと駄目ですなあ…
気になるギルド見つけてるから、あとはメールか耳打ちするだけなんどね。
GW中にどうにかしよう。
あと、本気で絵を描きたい…有言実行したいorz
鉱山N
まずは土曜はアイスバー狩りも飽きたので、バーモント鉱山クエを消化してました。
ボスでか~、でもコアだけ叩けばいいという。
そして、荘園に続き、ここも鉱山とは思えないBGMクオリティでした。
バルマンさんのLV48武器はここの中ボスでドロップするんですね。
此処のタヌキは100%ゲールネックレスドロップみたいで、金策してね♪ってことなのか
疲労消化後、またソロ海賊Mたぬき帰り…50回、うん無理だったよ。(涙

初タゲ
日曜、少し前から一緒に遊んでもらっている方とPTで海賊Mで疲労消化していたんですが
急用で抜けてしまって、気が付いたら私がPTリーダーになっていたんですよ。

「エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?…私PTリーダーなの?どうしよう…でも、やるしかねえ!」

で、あわわわな状態で頑張らせて頂きました。
そして、野良PTのリーダーは譲渡式だと初めて知りましたとさ。
教えて下さった方本当にありがとう、一つお利口になりました。
それと初めてボスのタゲ取り体験…体力70%以下になるとMPが1番多いキャラに
攻撃するとか知らんかったわー。

お祈り
そして、LV52になったので悩んでいたけれど無限武器を購入しました。
アクセと下段防具も買ったのでお金が…3セット以上揃える気はないです。
LV56になった時、武器を変えるだろうから、その時に無限靴かベルトを入手したいなあ…
で、早速精錬タイムですよー。
まず、鍛冶屋に頭を下げまして…

サムネ表示サムネ表示
ストレートで出来たーっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
もちろん、チキンなので強化剤&LV2宝石をたっぷりつぎ込んでます。
攻撃がやっと5K突破、攻撃速度も上がったのでJが楽しすぎる。
しかし、クリを上げたい。武器の石は外したくないし、アクセが全て命中OPだからなあ
アクセをどう組み合わせるか色々悩み中。
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

