lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  新防具とかとか
2011年 04月 22日 (金) 23:44 | 編集
怒涛にキャプ解放のお知らせが、あれはマナルスではないっぽいですね。
まだベルト止まりなので、わからん設定いっぱいあるし。
でも、今回ばかりは人様のネタばれを読んじゃいそうです。

人様の今回のキャプ記事感想を読んでいて思ったのですが、自分も妄想してたんですけど
ロト様って孤児設定なんでしょうか?
偶々、マナルスの人に拾われて育ってみたら術法の素質をめっちゃ持ってたとかね…
で、権力とか派閥とかあって、本人は「術法の研究ができればいいです」
そんな10代…テミアンとか師匠関連で何か事件があって…タルタロ結界陣張って
その結果色々あって、今の紳士なロト様に。

そんな妄想…してますが…妄想だから許して下さいな。

あと、新武器・防具きましたね。
しかしロト様の武器でかすじゃないですか?あれはLV15?10?
長さならバルマンさんと同じかそれ以上に見えるんですけども…
防具も黒地に赤…青か紫ならパーフェクトだった。
黒でピッチリは本当に色っぽ過ぎますわ。

続きは桜のSSとか相変わらずのアイスバー求めて海賊Mとか…
タゲ
ソロ海賊M…仕事が忙しくてログインしても疲労消化すらままならないこの頃…
タゲ取り練習してみたり…言葉だけは知っていたけれど
PTでは「自分には無理っす」な感じで雑魚処理してます。
250回は越したかなあ…WPのおかげでカウントが楽になりました。
頼むからドロップ率2倍とかにしてくれないかなあ…MKさんや。

桜
あと、もう遅過ぎだけど、桜アイテム制作してみた。期限付きなのが
いいのか悪いのか…和服アバがあれば最高ですね、持ってないですけど。
あと、血の色セットどうにか揃えてみました。スノーセットに比べるとHPがかなり
下がるので、特性リセットして振り直して色々調整。ギリギリHP4000↑を維持中
スノセットはバルマンに献上。

芋掘り
ロト様が優雅に桜満喫中、バルマンさんは「闇の騎士団」で芋掘りです。
LV47ですが、武器が40+7なので殿堂は辛すぎる。
あと、自然の石以外集めを兼ねて…
しかし、バルマンさんのモーション元に戻りませんかね…
公式掲示板にも同じ意見の書き込みがあって「マッチョ感が無くってる」
とあり、爆笑すると共に凄く同意出来ました。
本当に地旋斬とビクトリーオーラだけでも戻らないかな…
対応が見送りなのは承知だけど。
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

