lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  ひたすら海賊M~
2011年 04月 17日 (日) 22:17 | 編集
土日はひたすら海賊Mを回してました。
やっと、ひたすらソロという状況を卒業しまして(涙
某方とご一緒させて頂いております。

で、結果はと言いますと…
土曜に初めてアイスのドロップをみました。
PTだったのでドロップの瞬間「アイスーッ、ktkr」の叫びが(笑
が、見事にアミダで外れました。
ルコパンツ
こんなこと→したからバチが当たったんでしょうね…すんません…つい気になってorz

ルコ
んで、日曜も早速、お喋りしたりお着替えして遊びつつ

黒モド
この黒モドはいいなあ。やっぱり黒はいいよねぇ(*´ω`)

海賊M
ひたすら海賊M!!しかし、今回はドロップは無く残念。疲労消化も終わったのでPT解散~。

お題
その後、こんな感じ↑(たぬき帰り2人)で1時間程回し続けて頂きました。
本当に頭が上がりません。
でもやっぱりというか、ドロップしませんでしたとさ。
これで、200回くらいですかね…あと300回くらいは回さないと、のこと。
アイス出ない限り、シナリオ進ませる気ないんですよね。
シナリオも一気に進めたいから、丁度いいんですけど。

あと、ウィングポータルはこうゆう時に役立つんだと実感しました。
255個全く使用してなかったから、これで使える。

当分、海賊M以外やることが無さそうです。
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

