lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  初めてBLCD買っちまった…
2011年 04月 16日 (土) 11:30 | 編集
あんまり、タルタロには関係のない記事なんですが

腐ってから早○年、初めてBLCD購入してしまったorz
アマゾンさんってBLCDも売ってるんですね、凄いね。
昔はBLCD自体少なかったし、ここに至るまで萌えたCPに声優さんがいるキャラ
が少なかったので、BLCDを買うという概念に至ったことが無かったし、考えも
しなかったんですけど、今回はね存在は知っていたんですけど、やっと買いました。
BLCDを聞いたのも初めてです。

バルロト萌えのしかわからん記事だと思うので
気になる人だけ続きからどうぞ。

我慢しきれず、鳥海さんX野島兄さんのCD買ってしもうたよ。
そして、メイン脇役に子安さんいるとか何の罠だよ(自分の初めて萌えた受けキャラ
が子安さんだったので、今でも好きな声優さんです)

紳士度&騎士度+100なバルマン×タメ語ロト様でした、ありがとうございました。 
珍しいタイプの言葉攻めで、私の頭がパーン\(^o^)/
男性ってあんなに甲高い声だせるんですね、本当に声優って大変な仕事過ぎる。

中の人も仲がいいんですか?キャスト感想で「ヒロ」って名前呼びしてたし
今の声優さんはサービスめっちゃするみたいですしねー。
5~6年前くらいから声優さん知識は全く皆無なもんで。

スーツアバターが更に萌えアバターになってしまう。
バルマンはこれと制服しかないから、穴開けてティオス5くらいを
さしちゃおうかな…

腐った記事はそろそろ、本性出しまくりになる予感…
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

