lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  タルタロプレイ日記3
2011年 02月 13日 (日) 02:43 | 編集
2011-2-12 23_25_45
こんばんは。この挨拶モーションは本当に萌えますな。

やっとLV34になりました。これでやっと初心者キャンペーンの悪魔羽根セットが装備
出来ると思ったら、気になって買ったおいた天使羽根セットのOPの方が個人的によくね?
という結果に。実際こっちの方がしっくりくる気が…色んな意味で。
移動+3はいいね。氷龍セット今迄ありがとう。

2011-2-12 18_19_2
今は毒された森林序盤です。寄生虫とか触手とかグリンデルの虫といい、駄目な人には嫌な
モンスターばかりですね。モドをLV17でシナリオパーティーに入れたので、速攻で
倒れるんじゃと冷や冷やしつつ、自分(ロト様)でずっとキュアーしまくってました。
バルマンもどんどん敵につっこんでいくし、彼はLV31まで上げているので、そう簡単には
倒れないのでいいのですが。

2011-2-12 23_29_50<
モド動かしてみましたが、モドさんの照れ顔はツンデレですなあ。
戦闘声、通常の喋りと比べて随分と低い声ですね、驚きました。
キャンペーンで耳あても無事もらえました。強化剤は…上級ならもっとよかったなあ…
あと、ティオスの6段階欲しいなあ…何よりルクルレインのローブ欲しい…

続きから色々貯めていたSSです。
2011-2-9 21_58_46
そういえば、入場券持ちぱっなしだった狩場があったので、足を運んでみました。
キノコ農場はメガネ娘の護衛が1番面倒くさかった。
野営地は月と流れる雲が綺麗です、ボスはただのマッチョですが。

2011-2-10 20_51_26
水晶谷はボスが美女でカッコイイ、装備がセクシー、おっぱい大きい…。
レベルも30代だし楽勝でした。

2011-2-11 23_3_482011-2-12 0_24_24
あと、モドのレベルアップ(経験の書)と精錬の為の祝福の欠片集めの為にひたすら
氷龍の巣チャレしてました。
ソロだし火力は平均的なのかさっぱりですが、1周15分はかかります。
テスベル司祭がとにかく面倒くさい、WIKIにあるはめられる場所にはめまくって
あとはJとLを叩き込むだけというゴリ押し。

どうにか祝福の宝石LV2を制作して、ビビりな私は強化剤も使い精錬…
結果はやっとLV8になりました。LV10すら遠い…

2011-2-12 23_31_58
頑張ってこんなステータス、スロットで高貴なティオスが当たったのでありがたく
使わせてもらいました。命中力かクリティカル取るか迷います…
LV30になるとJがレベル5に上げられ攻撃モーションが変わるのですが、カッコイイのう。
バルマンも変わるんですね、どのキャラもJはレベル5越すと変化するんですかね?
振りが早くはなっているもの、やっぱり他キャラと比べると速度がえらい遅いロト様ですが
それがまた良いです。

そういえば、要塞までマクロボイスがあることを知らなかった馬鹿な私です。

バルマンとかソーマは本当に「HPがやばいので助けてー」って感じなんですが
「今の私には治療が必要です」は初聞きの時
「はっ?…一体何の治療が必要なんだ…」エロい意味にしか聞こえなくて悶えた
私は重症ですか?そうですか…orz

次はLV35目標ですね、1レベル上げに二日かかるくらいになってきた。
経験値30%増しでこれか…
Comment
 この記事へのコメント
初めまして♪足跡からやってきました( ´艸`)

マクロボイス良いですよね♪
いろんな意味で妄想を掻き立tr・・・コホン
マクロボイス実装当時、お友達とロトモドで萌え遊びしたのはナイショ(ォィw
ロトモドボイスで妄想記事書いたのもナイショ(マテw
すいません、腐ってま・・・・せん・・・タブン(ぇ?w

もし機会がありましたら、是非一緒に遊びませんか?
これからもどうぞヨロシクですo(_ _*)oペコッ
2011/ 03/ 01 (火) 10: 39: 43 | URL | 李瑠 # -[ 編集 ]
ありがとうございます。
訪問、ありがとうございます。
コメントに気がつかずにすみません。

ロトの4番ボイスは本当に治療させる気があるのかと思います。
狩場にきたら無駄に意味もなく4番を叩きます(笑

この手のオンゲは初めてなのでPTとかチャット等の周辺機能
に全く慣れていないのですが、お見かけしたらヨロシクです。
2011/ 03/ 08 (火) 21: 33: 19 | URL | すもも # -[ 編集 ]
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。