lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  今日のバルロトさん
2011年 04月 09日 (土) 17:32 | 編集
いいタイトルが思いつかなかった…
ベルトでお船を背景に撮ってみたましたよ。

「赤い灯通りでも行かね?」って誘ってんじゃないですかね?
赤い灯通りって実際に歓楽街だったんですね。
名前は聞いていましたが、どんな所か知りませんでした。

スクショばかりが貯まってしまい、日記の更新が追い付かないので
同じ日付で数回更新が普通になってしまいそう。

バルロト16
シナリオクエストの時は通常防具でという変なポリシーがあります。
しっかし目立ち過ぎだなこれは、バルマン真っ赤過ぎる。
撮っておいてなんですが、本当「くそっ、リア充カップルめ」とか思っちゃうんですけど…

擬似で手を繋ぐみたいな動作もできる感じなんですが
立っていないとできないので、ソロだと無理なんですよ、ふう…。

2011-4-9 22_31_47
LV50になったので、早速チェーンヒールを無駄に撃ってみる。
しかし、相手と自分のHPが減ってないと出来ないという。
位置も上手く合わせないとはずれるみたいですね。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

