lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  眠気との戦い
2011年 04月 09日 (土) 00:22 | 編集
4月になり、仕事の体制が色々と変わったのでかなり疲れてます。
会社の送迎会が延びて、すごろくログインが間に合いませんでした。
せめて高貴ティオス6は欲しいんだ。

そこに、タルDAY補填が…これから廃人タイム突入です。
LV48になったら落ち着こうと思っていたのに…
LV50まであと50%…グリーフシードの疲労解除薬変換が本当にありがたや。
キュウべえはまあ…また後日…隠れ家シナリオ感想書けてませんし。

んな訳でログインしてきます。赤い灯か荘園か殿堂か…

ここから腐向け記事なんで隠します
更に日本ファンサイト経由したら海外のバルロトサイト見つけて狂喜乱舞中
しかし、英語なら分かりますけどclapとか、ハングルは本当に分かりません。
以前SIRENメインだった頃、裏ページのことで韓国の方からメールを
頂いて、対応に苦労したことがあったりしましたけど。
それとは逆の立場なわけでして

こうゆう時、本当に言語が世界共通だったらと思わずにはいられないですね。
海外オタの方は日本語とか勉強して本当に凄いなあと思います。
本当かはわかりませんが、日本語はとても難しいと聞いたことがあるので。

本当に今迄はまった受けさんがツンデレ属性ばかりだったのものだから
自分設定だと素直クール系なロト様は色々大変過ぎる。
バルマンも素直?実直系だからもう…ね…砂吐きたくなるくらい
甘いのにしか妄想できない。

うちのキャラ萌え設定も色々書きたいんですけどね、時間が作れない自分が憎い。
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

