lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  タルタロプレイ日記2
2011年 02月 08日 (火) 22:05 | 編集
武器・防具解体する時、精錬石とか祝福の欠片が出るということを最近知りました。
売却しかしてなかったよorz
今は氷龍の巣のチャレをソロでクリア出来るようになったので、欠片はぼちぼち入手
できますけど、全然足りません。

解体
広場で他の方の状態を見れることも昨日知りました…他の方のステ見ると面白いですね。
そして、自分くらいのレベルの方が少ない気がする…カンストの方多い…

ロト4人
そして、エルテイル商店でこんな状況に遭ってみたり、ロト様…
あと、これから記事を書く時、SSとの兼ね合いでネタばれをうまく隠せなく
なります、申し訳ない。

今は失われた要塞をクリアして、グリンデル村で頑張ってます。
シナリオはエグリートさんが…(涙)ナギとやっぱりいい仲だったようで、彼女も強いですね。
しかし、胸が凄い…羊耳で巨乳…あと呪術師のでかいやつが凄くトラウマになりました。
顔…どう見ても実写じゃないですか?アレが怖くて怖くて…

グリンデル村シナリオは、モドさんが仲間になる直後なのでロトとバルマンしか
レベル上げしてません。モドをシナリオクエで使うつもりなので。
デイジーは普通に良い子だったんですね、あの偽物もねえ…ピンコがガンをぶっぱなす度に
笑いました。しかし、昆虫がキモイ…

そして、やっと術法師イベントがちょくちょくと。マナルス山って地図上だと記載なしなん
ですがどのあたりなんですかね?
現時点だと、マナルスの中にも「結界陣張って神様追い出そうよ派」と「神様いた方が
いいよ派」があったってことなのか…アンジェリア?ちゃんは人間の姿が本体なのか
鳥の方が本体なのか、創られた存在なのか、……パルティナって何、誰?とか気になる
ことだらけです。
しかし結構、早い段階で「アリエル様」って分かってしまのか、プレイヤーには。
天使名な男性キャラって…スタオーの十賢者とかブラマト以来ですね~。

ここから趣味なSSが入ります。ロト様しかいないよ、ちょっと腐ってます。
イベント
前回、書き忘れていたこのイベント。夜中だったけれど爆笑してしまった…田舎万歳。
ソーマの立ち位置を寧ろ貴方がやれと、そもそもそんな方法を使うなと。

防具28
レベルも上がったので、腹チラ防具とはさよならしました。(涙
LV28防具です。首元のペンダントがオサレです。

防具32
そんでもって、昆虫の巣でLV32になったので生着替えです。
赤の次は黄色でした。下段防具が横にヒラヒラでなく、前でヒラヒラモードに
今回のはガッチリかためていて、素肌が拝めません、チラもない。
その分、腕と大腿部がピッチリという感じに、プレイを見ていた妹も「腿がピッチリだね」
と言っていたので、私の目はおかしくはない筈…
次は超腋チラのLV40なので、当分この防具にお世話になる予定。
何気に武器もLV27+7にしました。精錬したいけど破壊が怖いよ…

今は昆虫の巣まで行ったのですが、束縛を使うでかい虫がいまして、束縛はここに来るまで
知らなかった攻撃なので見た瞬間に

「触手…っぽくならんだろうか…」と、思いまして

その攻撃時を狙い、自ら突っ込み敵を殲滅して撮ってみた…蔦が思い外太かった…
腐
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

