lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  伝家の宝刀がきた
2014年 10月 12日 (日) 19:39 | 編集
2014-9-18 22_3_43
喫茶アバがきました。

2014-9-26 1_5_38
バルロトだけ揃えました。(左のロト様が自分)
バルは2セット出たので、今後の交換用か資金用に保管中。(OPも悪い方なので)

続きからここ一ヶ月


2014-9-14 2_15_57

2014-9-19 0_18_53
広場が夏広場から元に戻り、
遠征隊ランクのイベントで貴族の帽子をゲットしてもふもふっぷりに(*´Д`)ハァハァして。

2014-9-25 0_1_23
金策を兼ねて夏レースをしつつ…再付与がレアですが、現状はゴミですよね…

2014-10-5 20_51_19
3番手にピンコ、4番手にルコをちびちび育ててます。

あと、キューブですが交換券が出ない。ガチャ以上に(´Д`)ハァ…としてます。
アバはスーツなのでスルーで、とにかくアクセが欲しい。
アバは一ヶ月で内容更新をするみたいで、おそらくセット効果がない単品アバを出すので
しょうか…でもゴシックとかガチャレベルなデザインだと思うんですけど
どうなるんでしょうかね、ベルトコインのは好きなキャラだけゲットしてこれは課金して
永久にするかは後々決めますけど。
来週にはハロウィンアバがくるのでエルイリの妖怪アバと狼しっぽアクセだけはゲット
したいですねえ、このアバは永久化の為に課金してもいいので。


Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

