lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  水着のアレとキャラ別のNPC会話の萌え所
2014年 07月 26日 (土) 12:48 | 編集
旧水着がきたので例のあれを除いてきました。
自分で自分はいい場所がなくて覗けなかったので広場で…でも腕組んでるから見えませんでした
バルマンのは知り合いさんのを…
2014-7-18 23_27_17

そして、リバースからNPCとのキャラ別会話がピンドスからございますが
ロト様はかなり「おめー、剣士じゃないでしょ?」ツッコミ会話があり
ケンデルさんもそっち系なのですが
2014-7-17 22_13_21
とても美味しいですね( ´∀`)bグッ!
うちのバルマンさん設定は流石にデリオに入る頃には「こいつ、素性隠してるな。
剣術も純粋な物理的な剣術じゃない」くらいな感じ。
デリオで本当にモドさんが負傷してなくてラミアのあの辺りのシナリオにいたら
どうなっていたのか…バルマンさんは分かっていてもツッコまなそうだけど
モドさんだと、技術的な問題で興味深い凄く知りたいってのもあってツッコミしそう。




Comment
 この記事へのコメント
こんな会話あったのですねw
たしかに無印時代から剣じゃなくて杖とかでいいんじゃね?って周りと言ってましたw
2014/ 08/ 26 (火) 01: 34: 31 | URL | 懐古厨 # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
懐古厨さん

> こんな会話あったのですねw
> たしかに無印時代から剣じゃなくて杖とかでいいんじゃね?って周りと言ってましたw

ストーリーとか設定を踏まえた上で真面目に考えると術法師と思われる要素を
徹底的に排除したかったのか、中二病だから魔法(術法)剣ってカッコよくね?って
と勝手に解釈してます。
現実的に考えると、モドさんとかナギちゃんと武器がダブるからでしょうね。
2014/ 08/ 30 (土) 14: 47: 54 | URL | すもも # -[ 編集 ]
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

