lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  お久し振りです&昔のタル本通販します
2014年 03月 15日 (土) 22:38 | 編集
お久し振りです。

ここ半年はマジェプリでオペ組に萌えつつ(アニメが終っても現在進行形)
タルが終ってから、二人が出られていたアニメ、ロミオ&ジュリエットを
知りまして、ラジオCDを購入しました。
CD特典で二人でパソナリティをやっている収録回があるのですが、とても
素晴らしく美味しかったです。

少し前ですが、のじ兄さんのトークイベントにこっそり行ってきました。
小さい&細い(スポーツしてます系)くそ可愛かったです。
あとスマホになり、ときレスやってます。京也さん単体目当てです。
よく周囲からも聞いてはいましたが。鳥さんはこっち系統のキャラ担当がとても
多いんですね。皆がイケボという理由をまざまざとマジェプリでも感じました。

タルタロスでのじ兄さんを知り、名前だけしかほぼ知らなかった鳥さんに
触れまして、今ではすっかり………中の方も追いかけるのは子安さん以来ですね。
今はお金があるので本当に動けるし買えるので怖いですね。

そして、タルタロスリバースを待機中です。

ご存知の通り、前回書いたリバース関連記事が流れた直後、開発さんが本国のファンの為
にエンディングが見れる為の鯖を作って下さり、海外の方も遊んでOKということで
私も遊ばせて頂いておりました。

飛空挺も凄かったですし、チャレ待機場所がえらいカッコよくなっていましたね。
復活した場合に実装予定のシステムの一部や未発表アバも見れてとても楽しかったです。
終了日時が自分の冬コミの原稿と重なっており、あまり遊べなかったのが心残りでしたが。

その後、開発さんのツイッター垢でタルの為に日本にいらしゃってることも呟かれていて
復活の可能性を感じさせられましたね。

ただ、復活するのでしたら声優だけは声優だけは以前のままでお願いしますと。
これから契約するであろう日本の運営さんには申し上げたいです(既に決まっているのかも
しれませんが)一部変更が1番嫌です、特にバルロトが変わったらそれだけで遊ばない
可能性があるくらい、もう病気なので…

以前のようなやりこみは無理と思われますが、リバースまっております。

で、遅いというレベルを逸脱してますが12年の冬コミに出したバルロト本
今更ながら自家通販致します。遅くなりました、申し訳ありません。

チャレマとBOOTHというところで通販用のスペースをお借りしております。
チャレマはゆうちょのみ、BOOTHはカード等が使用できるようです。
もし、興味があるようでしたらよろしくお願いします。

http://www.chalema.com/book/sumomo24/

https://sumomo1913.booth.pm/

では、また。
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

