lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  フェーズ感想
2011年 04月 02日 (土) 14:30 | 編集
リンク1件追加しました。

フェーズが実装されて何日か過ぎましたが、まだまだ手探り状態ですね。
現在、ロト様をインヴァージョナー、バルマンをブレイブナイト。

適当にポイント振って遊んでみて
フォームレス、強化しないと敵に攻撃が届かない。
が、反撃の糸口でCTリセットがかなりかかるので、結構撃ちまくれていいかも。
ブロックにも使えますし、爆発するあの蜘蛛みたいな敵も回避できるし。
ブラックはどのくらいまでが攻撃範囲かまだ理解できてない。
ただリグルとシャドウが消えるのが辛いところ。

セイヴァーは他の方の感想を見るとチェーンヒールって萌えの方向的に美味しい
スキルだと気がつかされました。
互いに回復し合うってすげースキルですよね、言われてみれば(笑
貧乏症でスキリセ薬とか使ってないもんだから、実際どんなものなのかわからん
というのが現状。

個人的には既存のスキルのモーションが変わってしまったのがちょっと。
ロト様のボンバーとエアフィ、バルマンのビクトリーオーラとワイルドスピリッツ
(他にもあるかもしれないけれど)始めのモーションが同じだし、これって
対人で相手がどんなスキル発動するか誤解するよなあ…
バルマンのビクトリーは前の剣を回す方が、アブソも前の方がやっぱり好みだなあ

他キャラはポイントや熟練度のこともあって何も振ってません。
LV48なのでまだ片方しかとれない状態で、新スキルを使いこなせないので
状態異常解除が必要な狩場なら、基本フェーズでほぼ回してます。

今はシナリオは一切進めないで、各狩場のMaster解禁とかくす玉割ったり
ソロで出来るチャレしたりしているので、インヴァで遊んでたりもするんですけど

ロト様を早くLV50にしたいです。
マギカのアイテムで疲労解除に変換できるので稼ぎまくりたいところ。
絵を描くぜ―と思った時に、一気に色々気過ぎて時間が足りないです。
新ロードマップ、アレがパルティアなのか?あの場所がマナルス山なのか?
更新が怒涛過ぎる…

Comment
 この記事へのコメント
リンクありがとうございます。

フェーズ実装で劣化したスキルや、劣化してなくともモーションの変わったスキルが多々あり、同じスキルでも全く別物、って感じですよね(`-ω-´;)

異常状態解除はレースでもらえる薬でもいいかもしれませんね。

ゲーム内でもよろしくお願いします(*´∀`*)
2011/ 04/ 02 (土) 22: 03: 18 | URL | ジェファース # zwLdRudQ[ 編集 ]
フェーズ
劣化よりも、モーションの変化のがっかり感の方が今になってくると強いですね。
バルマンのモーション全てが軽くて別キャラを使ってる感じすらしてます。

>異常状態解除
たしかにレースでかなり貯まってきているので
ありがたく使わせもらってます。

こちらこそ、ゲーム内で見かけたらよろしくです。(本当にチキンなので
2011/ 04/ 04 (月) 21: 31: 34 | URL | すもも # -[ 編集 ]
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

