lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  今日のバルロトさん
2013年 03月 17日 (日) 16:17 | 編集
2013-2-1 0_31_14
毒森でナシプ耳周回中に撮れた1枚。
とてもいい感じに交差したロトモド武器のドロップ画像。
バルロト武器アイコンはどちらも左向きだからこうゆう風にはならない。

終了宣言後に、本垢と倉庫でバルロトスクショを撮ろうと予定していたわけ
ですが、旧PCが逝ってしまったので何も撮れなかったんですよね。
それでも、少しだけあったので出してみる。
名称未設定 23

名称未設定 4
ブログのヘッダー画像製作時の失敗作、はじめはスクショで頑張ってましたが
「無理だ( ゚д゚ )」と感じ、動画を撮り続け、気に入った場面を切り取りという技を……
上画像はバルマンさんの背中に何故かエロスを感じる(攻めとしての)
下画像はロト様が若干、バルマンさんの方を向いているように見えて美味い。

名称未設定2 2
エナフィが終わるくらいの最後に剣を振り下げるのがふつくしい。
男性で回復職ってやはりイイ…とてもイイ…ハァ…(*´д`*)
というか、アメアバは本当においしかった。

2012-12-27 2_31_54
クリスマス頃、擬似腕組みできていいよね。

2013-2-24 16_41_3
最終日前日、知り合いさんと大殿堂に行った時、Mさんのロト様が倒れて自分も死にそう
だったので「どうせなら近くで倒れよう。運がよければいいアングルになる筈」と、わざと
POTを叩かず死亡。しかし、思った以上に攻撃をくらいバルが吹っ飛びこうなった。
思うようにいかないものだ。

2013-2-24 17_21_155
Mさんにエグ角になって頂き自分もナシプ耳へ。
けも耳喫茶も萌えー。流石に近づいたりアングルとかを調整する暇もなかった。

2013-2-24 17_24_58
喫茶の後姿の体格差は、やはりたまらないわけで。

2013-1-26 3_19_47
ノバース上陸地MAPにて。
ちょっとノスタルジックに…旧PCが壊れるとわかっていれば、もっと早く
ここで初期装備とかでスクショを撮りたかったですね。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

