lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  23~24日の事
2013年 03月 07日 (木) 01:56 | 編集
そんなわけで、23~24日記事になります。

プレイ日記はこれにて終了になりますが、まだ上げてない画像とか懐かしい画像とか
今後も上げて行く予定です。ただ、更新頻度は下がると思います。

また、既にお気づきの方はいると思いますが1年程前からツイッターを始めていました。
鍵を開けている垢なので、気になる方はどうぞ。
ただ、このブログよりかなり素の自分になっており色々(´Д`)と感じる部分も
あるかもしれませんのでご了承下さい。
タルの事と日常と愚痴とバルロトしか言ってません(・∀・)
http://twitter.com/sumomo1913

2013-2-24 22_19_35
動画製作に思った以上に時間がかかり過ぎて、2月はほとんど遊べませんでした。
覚悟はしていたんですけど、ちょっとハードスケジュール過ぎました。
おかげで色々撮りたかったスクショがとれてないっていう。

一応、ルコ以外は最終的にこんな外見になってました。ルコは無限を最後に
着せてあげたらピンクで可愛かったので、無限防具になってしまったという。
エルピン用に某方に頂いたブラックウイングは、色合いとかほぼ予想通りでいい感じに。
ありがとう、Nさん。

では続きから最後の二日間のダイジェストになります。
長文な上、画像多数。
2013-2-23 22_1_33
23日はできる限りで、街スクショをNPCと撮りに回り(今、整頓中ですが
何分ギリギリ過ぎてかなりの抜け落ちが…(´Д`)ハァ…)
夜はアバコロに参加させて頂きました。街のスクショ撮りの為に、途中で抜けようかと
思っていたのですが、楽しかったので結局最後までいたという。
相変わらず、下手くそでバルイリに追い掛け回され、ルコにピヨられ即死っていう…

2013-2-23 21_40_28
1番よかったのはこれくらいという……

2013-2-23 23_7_0
終了後は、皆でスクショ大会。(クリックで原寸)
最後に遊んでくれた方々ありがとう、楽しかった(´∀`)

で、24日
2013-2-25 7_32_46
ログイン画面……まずは倉庫垢にさよならを言いにいってきました。

2013-2-24 18_50_21
で、これを精錬し(本当は15にしたかったのですが、もう本当にギリギリ過ぎて10で諦め)

2013-2-24 15_3_57
倉庫ちゃんにお別れ、ありがとう助かったよ。

2013-2-24 15_51_28
その後はMさんと知り合いさんとで大殿堂へアカシャ羽求めていったのですが
結局落ちず、残念。

2013-2-24 17_38_39
そして、自分のアカシャ羽貸し出し。代わりにレギンの羽を装備させて頂きました。
実物を初めて見たのですが、結構大きくていい中二具合。

2013-2-24 16_52_4
そして、Mさんの知り合いさんのおかげで立ち絵と同じにする為に履いていた
エルの靴のレベルが自分は間違っていた事が発覚、ありがてぇ気がつかなかった。
左が正解(テスベル靴)右は間違い(カバシャ一帯で落ちる靴)
お別れした後、速攻で外見を変更しました。

そして、夜は
2013-2-24 20_6_21
花火大会へ。花火あるよなって思っていたら夏に貯めておいた花火を使い切って
いたので正月にきた花火のみという…そして、ブリンガーさんの降臨(赤印)

2013-2-24 20_32_30
クリックで原寸。始めは白チャでお礼が飛び交っていたのですが、その内メガホンで
キャラへの愛を叫ぶ状態に、私も初メガホンでロト様への愛を叫びました(;´∀`)
ブリンガーさん、3年間お疲れ様でした、ありがとう。

そして、最後に知り合いさんとED・レギン・渓谷に。
Hさんが渓谷チャレに行ってないとのことだったので「行くしかねぇ」と言う感じ。
2013-2-25 0_5_28
武器レベ20にしてから初のEDだったので、かなり50Fでも削れましたね。
防具もそれなりに叩いたので多少は打たれづよくなってました。

2013-2-25 0_37_15
レギンの鍵、落ちないかなといったのですがまあ、落ちませんね。
そして、涙もなく安置に間に合わず即死(;´∀`)

2013-2-25 0_54_39
最後に渓谷。2MAP目の2匹のMOB倒しにちょっと手こずりましたが無事クリア
よかった、よかった。

2013-2-25 1_3_19
最後に少しお喋りしつつ、Hさんからもアカシャ羽装備してみたいとのことなので貸し出し。
ソマが元々青系統ですから、やはり似合いますね。

2013-2-25 1_42_41
最後はメガホンで挨拶をさせて頂きました。この日はメガホンだらけでしたね。
耳もいくつか貰いまして、1番初めに加入していたギルメンから耳が…(´;ω;`)ブワッ
ここを見てくれているかはわかりませんがありがとうとしか言えないです。

かまってくれたたくさんの方々、本当にありがとうございました。


2月27日より大陸版(中国)のタルタロスが稼動したようです。
新しい広場、飛空挺、新NPCもいるようです。
実際のところ、開発が続いているのか否かよくわからないのですが第二部をやるつもりで
サービス開始をしたのならまだ、台湾も日本も望みはまだあるのかもしれません。
タル2として、復活する事を切に願います。ゲーム内でまた会えるといいですね。

貼っておきます。
復活して欲しいオンラインゲームは何ですか?
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi

Comment
 この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 03/ 08 (金) 18: 10: 48 | | # [ 編集 ]
無題
> 鍵付きさん

今迄、見られていただとっ( ;・`ω・´)
プロロ入れて楽しかったですよー。
自分はネトゲから身を引くけど、タルタロス2がきたら
本当にまた会えるといいですね。
ではこちらこそ、おつぽーん。

2013/ 03/ 10 (日) 21: 42: 19 | URL | すもも # -[ 編集 ]
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

