lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  終焉、また逢う日まで
2013年 02月 25日 (月) 23:55 | 編集
最後1
自分はINさせたままの放置でした。これが最後の画面になります。
ひとまず、お疲れ様でした。

色々と疲れきってしまっているので、後日色々語ろうかと思います。

ほんの僅かな希望ですが、タル2を…待ってます。
Comment
 この記事へのコメント
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
二月は中旬以降リアルの都合でIN出来ず、あんまりご一緒出来なかったのですが・・・orz

今までありがとうございました!&これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
2013/ 02/ 26 (火) 18: 20: 03 | URL | ジェファース # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 02/ 27 (水) 00: 17: 22 | | # [ 編集 ]
無題
>ジェファさん

お疲れ様でした。
2月は、もう動画製作で9割以上使われて
しまいタル自体遊べませんでした。
本当はあと1度くらい遊びたかったのです
が…
ここのブログは今後も平常運転なので
これからもよろしくです。

>鍵つきさん

短い間でしたが、楽しい時間を共有
できた楽しかったです。
最後遊べなくて残念無念でした(´Д⊂ヽ
うちのロト様もありがとうございました。
時間を見て、そちらのバルマンさんを
描こうと思ってます。

ブログは継続なので、今後はバルロト
オンリーブログになる可能性が大ですが
覗きにきてやって下さい(;´∀`)
2013/ 03/ 01 (金) 00: 40: 58 | URL | すもも # rnScVI9.[ 編集 ]
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

