lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  タイムリミット
2013年 02月 23日 (土) 23:45 | 編集


どうにか、サービス終了までに仕上げようと思っていたので完成したのでよかったです。
プレイ時間が無くなりましたが、致し方ないと思ってます。
様々な方々が企画をたてていらっしゃいましたが、自分はこういった形で感謝の気持ちを。
グレーゾーンですけどね(;´∀`)

余談:集合絵は探検隊画面でやろうと決めておりましたが完成後、タルにINしたら
あのキャラにあのアクセ着せるの忘れたのがいくつか…orz
羽系アクセだと後ろのキャラが見えなくなったり、突き抜けるので取っ払っているキャラ
も何人かいます、悔しい。バルロトの場面変換は自分の使っているツールでは再現不可
だったようなので投げました。ソマピンの場面変換は自分の知識だと無理でした。

先程数週間振りにINをし、そのままアバコロに特攻してきましたが、楽しかったです。
自分にとっては最後のコロだったので。
1~2月の出来事はサービス終了後にまとめて書きます、今は今やりたい事で精一杯_ノフ○

自分が遊べるのは明日が最後なのにと、まだ街MAPのスクショ撮りです。
狩りMAPはどうしても残したいところのみでしょうね。チャレは…うん(´・ω・`)
まだお絵描きはしたいので大事な資料は撮っておかないといけないので。
アバはゲットする度に撮っていたので大丈夫だとは思うのですがね…

皆さんもやり残しが出来る限りないように頑張って下さい~
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

