lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  おしゃれをしよう
2013年 01月 22日 (火) 23:20 | 編集
2013-1-17 0_22_47
アバコン実装とアイテム無料開放により、うちの遠征隊もお着替えしまくってます。
テスアバは「風呂敷」と言われてるけど、カッコイイじゃないですかぁぁ。

最近のうちの遠征隊の外見ダイジェスト
サブっこ達はNPC5を能力ベースにして、好きな外見を貼り付けしてます。
インベが帰属石で埋まりまくり(ヽ´ω`)
しかし、ロト様の髪型だけは本当にデフォのままですねー。
バルは「アメアバ着たら超イケメン!!でも赤髪浮いちゃうね、黒にしてみるか…
…三└(┐Lε:)┘ウオオオ 三三三三三三三イケメン=( =ε:)ウオオオオオオオ」という感じで
黒に変えてますが、本当にロト様はデフォが好きです。

探検隊画面で遠征隊全員が表示されるので、色やら和風とか洋風とかバランス良く
好みなアバとアクセを組み合わせたいなあと考えつつ、皆の外見を思案中です。
2013-1-10 23_50_19
アバコンは再現率が高くていいですね( ´∀`)bグッ!
ソマエルに武器がない為、セット効果がないのが残念ですね。
まずは書生ロト様。黒縁眼鏡で合わせてみる。

2013-1-5 21_21_14
ピンコちゃんは無償解放直前に飛龍にしたまま…アバコンアバはゲット出来て
いるんですけどね。ロボが完全に猫型になっていて笑いました。

2013-1-20 5_57_45
ソマー。自分はゴシックよりこちらのアバコンの方が好みかもしれない。
レアと言えるfate武器アバを外見に、この子は最後までこのままで通すと思います。

2013-1-20 5_59_56
ルコにゃん、最近まではキョンシーアバにしてました。
今はレーシングに…しかし合う武器アバがないので困ってます。

2013-1-20 6_0_9
エルピン。やっと好きだった妖怪アバを外見にすることが出来ました。
ただ、アクセは狐系だとありきたりだよねってことで、角をはやしてみました。
上半身アクセが決まらず悩み中。

2013-1-20 5_57_1
ずっと妖怪だったイリシアさんはテスベル系に。
テスアバはマントが鉄板の為、前傾気味に動くイシリアさんだと疲労時に後ろから
見た時あまりに「うーん(;^ω^)」な感じだったのでレンタルの方にしてみました。

2013-1-17 0_24_21
そして、農夫さんです。
最後はカッコイイアバでとは思いましたがこれはこれでよかったと思いました(笑)
農夫の帽子は持っていないので今回は芽をはやしてみました。
武器エフェクトが光る汗のようでいい感じ。

2013-1-19 14_43_24
そして、スノボバルマンさん。イケメンだぁぁぁ。
基本、本気な疲労やチャレばかりだったので着たくても着れる機会がなかった
のですが、外見にしたのでやっと着て色々遊べてます。
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

