lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  正月休みまとめ
2013年 01月 07日 (月) 22:16 | 編集
正月中は寝てるか、タルしてました。
でも、サブっ子達はほとんどレベルがあがっていないという…
2013-1-3 22_31_22
アクアバコロに参加させて頂いたり、もちろんほぼ素人なので倒されてばかりです。
やっぱりバルマンさんに追いかけ回され芋掘られて終了です、でも嬉しい(゚∀゚)

2013-1-4 0_42_46

2013-1-3 22_56_53
あとはED行ってみたり、50F以降は防御力が無いと攻撃くらう=即死というイメージ
になってしまってます。特に黒土さんのこの範囲攻撃とか58Fの栄光の塔にいたボスの
範囲攻撃は食らったら最後、うちのロト様だと即死です。
黒土さんの波動拳もどきは完ブロで回避できるんですけど、この二つ攻撃だけは
避けられないから遠距離攻撃しかしてません、ビビリです。

可愛くないうさぎも分身のタイミングとか位置が悪いとクリア出来たり出来なかったり
ですね。あと、うさぎ倒した後の自爆時計は壊せると最近知りました。

2013-1-6 0_27_32
あとは知り合いさんにバル初期武器レベ15を見せて頂いたり、第一印象が
「大きくなって赤黒くなるんですね(^ω^)」とチャットでは言えませんでした。
初めてお会いする方がおり、普通のプレイヤーさんだったらマズイので'`,、('∀`) '`,、
この方が精神ナギ使いの型だったのですが、攻撃防御面どちらも凄かった。
ただ、これくらいにしないとナギちゃんが火力にならないってのも何と言うかですね。
何故、ナギちゃん弱体化とかアホなことしたんだか。
そんな正月休みでした。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

