lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  最近のドロ率と精錬成功率のこと(愚痴)
2013年 01月 02日 (水) 19:31 | 編集
自分の推測論と嫌味の為、気にならない方はスルーして下さい。
新年早々個人的に気になっていることがあるので書いておきます。
あくまで自分の推測論なので鵜呑みにはしないで下さい。
タル畜は何か言ってる程度に捉えて下さいな。

既におかしいと感じている方々も多いようですが58と60Fはドロ30倍は摘要されてない
符石関連もおそらく下がってます。疲労とEDチャレに行き、体験済み。
この2点は2chの本スレでも意見が出ていました。
ちなみに経験値は30倍のままです。

また、27日以降でレギン・テスベルチャレもドロ率があきらかに下げられてる気がして
ならない。他のチャレ、通常MAPは比較しようが無いのでわかりませんが…

と、ドロ関係はまだいいのですがもう一つは精錬成功率に関してです。
知り合い、ツイッター、タルブログを読んでみたり聞いたりしましたが
精錬成功率がおかしいと聞きます。ドロ率は確実におかしいところがあるので
自分はまだ本気精錬はしておりません。B級ものだけなのか…

確率論なので、運が悪かっただけなのかもしれませんが…それにしてはおかしい
気がするんですよね…
仕様なのかバグかは知りませんが、10日のメンテで何か言ってくれることを
僅かに期待します(僅かですがね…)
バグでしたすみませんならいいのですが、実は下げているのに仕様と宣言されると…
あと、広場のBGMが正月モードになってなくて残念でした、最後まで残念です。

終了コンテンツの為、新しいコンテンツに力を入れるのは分かりますが
企業なら最後まで面倒見てくださいね、生産終了になる製品をないがしろには
しないでしょう?普通は(^ω^)ネトゲ運営ってどこもこうなんですかね?
普通の企業とは比べること自体ナンセンスなんだと実感しました。

以上です。いつもはMKクオリティですみますが、今回は流石に呆れたので。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

