lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  一足遅く…
2012年 12月 17日 (月) 01:12 | 編集
脱稿したので、戻ってきました。
見本をその内出そうかと思います。

そして、タル終了告知きましたね…覚悟はしていましたがネトゲ素人としても
終了するネトゲが広告費出すとは思えませんでしたし、その前段階として
鯖統合するだろうなあ位は考えていたのですが…
契約終了じゃない感じもあるしなあ…開発がry…(噂ですけどね)

修羅場中に終了宣言を聞くことになるとは…非常に残念です。
素材はいいのに本当に勿体無いと思います。
初めてはまったネトゲで、色々な人と出会えて楽しかった。
皆、楽しい時間をありがとう。

最後の時までまだ2ヶ月程ありますが、自分は終了まで遊んでいようかと思います。
あとは時間が作れそうなので、妄想だけだったアレとかソレのお絵描きしたいなあ。

それと、下記のような投票場でタル2が1位になってますね。
自分はツイッターでこの投票場の存在を知ったのですが、あくまで意見取り入れであり
1位=実装というわけではないけれど(伝言ゲームで1位=実装みたいに考えてる方が
いそうで怖い)望みを託すのもいいのかもしれません。
運営が…とか意見も聞きますが……全く別ゲになっても泣けますからね…
声優変わったらその時点でかなりアウトです(個人的に)
ttp://company.gameheart.jp/special/001.php?page=0

もう1つのは本当に普通の復活希望ネトゲの投票場、自分の思いを伝える場として
ttp://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi

そして今の所、移住先を探そうとは思っていません。
ネトゲに興味も無かった自分が何でタル始めたって、固定キャラでちゃんとした
シナリオがあったからだと思ってます。
初めてタル公式を見た時から遊び始めていればよかったなあと言う後悔はありますね。
(初めて公式を見たのは始まって半年後くらいだったかと)

TERAはぽぽりたん見る為にINくらいならするかもしれません。
ダークブラッドもどうしようかな…ただ、ネトゲから遠ざかるのは確実かな。

自分は明日から30倍を楽しもうかと思います。勲章貯めてギルドアイコンを。
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

