lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  50F挑戦、そしてしばらく篭ります。
2012年 11月 25日 (日) 22:49 | 編集
冬コミ本のアンケート設置しました。
早速回答して下さった方々ありがとうございます。

ED50F行ってきました。3人で行って、50Fボスで失敗しました。
ボスよりも雑魚MOBが硬い方のが嫌ですね。また、あの嫌いな赤いロボがいますし
あと空飛んでる無敵のMOBの方がやっかい。途中で、1回死亡。

それとイクラ潰し→全回復のタイプやめて欲しいですね(;´∀`)
これなら、ゴーレム・ライオン・馬さんは回復阻止できるけど少しPSが必要なタイプ
の方がまだやりがいがあるというかなんというか。
イクラ、叩くと物凄くふよふよしてきますしねえ、しかも硬い…
ソロクリアを潰しにきてますね…それでもソロクリアされてる方もいらっしゃるよう
ですが、普通のプレイヤーではまず無理でしょう。
やはり、バグも実装済みのようですしそこは早く修正してほしいものです。

1回挑戦して以降は原稿に専念する為、行ってません(行きたいけど我慢…)
週末は2倍とか、歪み1セットずつだけしてました(´Д⊂ヽ
60F実装時にまた2倍イベントあるといいなあ。

なので、50Fクリアは原稿が終るまでおあづけです。
タイトル通り、原稿が終るまでしばらく篭ります、では。
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

