lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  デフォ命の掟をとうとう破ってしまった
2012年 11月 07日 (水) 21:17 | 編集
11月の欝箱がアメジストだったのでバルマンさんに1セット購入しました。

昨年?はエメ箱1週間→予告無くアメ1週間という、酷い箱実装期間だったので
バルマンさんはエメの防具しか入手出来なかったんですよね。
ずっと喫茶だったバルマンさんにお着替えさせたいなあと思い、開封

…(;゚д゚)ゴクリ…

結果、防具に反射武器に命中7クリ4がきました。
喫茶とほぼ同じくらいか人によっては少し落ちる程度なのでメインのアバに変更。
ありがとう、喫茶2。こんにちは、アメジスト。
2012-11-3 2_17_19
で、見てお分かりの通り黒に染色しました。
自分の中で、メインのバルロトだけは髪型はデフォが命(`・ω・´)キリッと決めて
いたのですが赤髪が浮いてしまう為、商店で試しに黒に染めたらド━( ゚Д゚ )━ン!!
「イケメン、イケメン過ぎるわぁぁ三└(┐Lε:)┘ウオオオ 三三三三三三三=( =ε:)ウオオオオオオオ」

…少し悩んで、染色しました。
しばらくはシナリオも来ないでしょうし、このまま遊びます。
バルマンの鎧系アバはラインハート以外は持っていないのでとても嬉しい。

2012-11-3 2_25_38
服装系のアバに比べ、腕も胸板もガチムチで最高です。
背中も凄くガッチリしていてたまりません。
腕出しは初実装時、賛否両論を見ましたが自分はエメアメの腕出しは好きですね。

ただ、唯一残念なのは武器が凄く短くなってる所…もう少し大きければなあと思います。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

