lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ED3とチャレイベと…
2012年 11月 07日 (水) 20:37 | 編集
2012-11-4 22_36_4
ED3見てきました。
感想はまた後日、ED2もちゃんと感想語ってないという…。
ED2は個人的に(´・ω・`)過ぎて…

今はバルマンさんのレベリングをまったりやってます。
あと、チャレイベ終了ギリギリで新チャレに連れて行ってもらいました。
バルガスだけギリギリ間に合わなかったんですけどね、レベリング重視に
やったからしょうがない。

で、いつもとはかなり違う面々の方々とご一緒させて頂きまして、久し振りのレギン。
いつもだと涙使用するのですが、自分以外安置派でした( ゚д゚ )なので全体攻撃が
きたら、皆に着いて行った、やっぱり場所がシビア。

で、新チャレ…
2012-11-3 17_15_34
バグと言う仕様で楽しいことになってました。
コレ、知り合いの方のチャット発言の吹き出しが透けてます。
カンスト後に行ったので、他の2チャレよりかは楽に感じたかも?
火力ゲーに変わりはありませんが…

2012-11-5 23_13_43
大変なのはペアボスをほぼ同時に倒さないといけない2MAP目でしょうか。
始まってすぐ、左側の柵にはめてボコる。画像は3人ですが、おそらく10kオーバー
なら3人でもクリア可能?

エルピン護衛MAPは基本強いボス系キャラを右側の壁にはめてボコって終了。
雑魚は味方兵士に任せる。アンテッド兵士はダメ1固定だから無視した方がいい。
このMAPは護衛対象のエルピンを回復できないので殺られる前に殺ると言う感じ。
ラインハートだけは壁側に押せないので、その場でずっとボコってました。

2012-11-5 23_19_8
最終MAPは使い回しryの実験体(懐かしいな)1匹弱いのを倒すと速攻で違う実験体
が2匹出現するという、結構時間がシビアなのでボコることに専念した方がいい。
バルガス、術法みたいなギミックもないので楽かなあ。
そして、ここは計4回ドロップ。白銀の羽が気になりますね、どこかのタルブログさん
で装備画像を見ましたが、中々綺麗でした。
核は1回会えたきりです、術法まだ1回もドロに遭遇したことがありません(´Д⊂ヽ

チャレイベントの為に3人でバルガスにも行ったのですが、カンスト・火力10kあると
バルガスも楽々で結構驚きました。ご一緒した方々が物凄いんですけどね。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。