lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  カンスト…_(:3 」∠ )_
2012年 10月 29日 (月) 00:26 | 編集
アプデきましたね。新チャレはまだ行っておりません。
個人的理由で先にレベリングをしておりました。で……

2012-10-28 23_14_7
今迄にない勢いで廃周回をし、カンストしました。
木・金曜は数週やって寝オチしてしまい、金曜の深夜から今迄貯めたり運営さん
から配布された疲労解除と経験値上昇アイテムを使い、知り合いやら野良やらで
ひたすら周回…ここまで野良PTに参加したのも久し振りでした。
知り合いと組んでいるとキャラがほぼ固定ですが、野良だと色んなキャラ構成
になるのでやりがいがありますね。

光る瞬間はタイミングが遅れ、撮れず('A`)
最近、知り合えた方が上がるまで付き合って下さってありがたかったです。
これで、インベも少し空きます。

シナリオはもう少ししたら見てみようかと思います。
続きから新MAPとか装備とか。
2012-10-25 21_40_20
攻撃性が高いビーシャス族がいる迷宮とのことですが、ビーシャス族にも色々
いるんですかねえ。人間に友好的なタイプとかいるのでしょうか。
夕方で結構雰囲気のあるMAPですが、広いそしてMOBの沸き方がいやらしい
前に出現したり後ろにと太古の遺跡よりも面倒というのが感想です。
一般クエを食べたら、ドロ目当て以外では行く気力が沸かないですね(´・ω・`)

ただ、ここの一般クエにはバルマンさん関連らしきのクエが1つあるので
バルマンさん好きは見た方がいいのかなあ…個人的には色々考えられて興味深い。
萌え方向にも考えてしまうので、別のカテゴリーで語ることにします。

2012-10-28 23_59_18
そして、約3ヶ月もの小出しで出し続けられていた上段がやっと実装されました。
今回のはやっぱり彩度が低いですね。ただ彩度が低いと引き締まらないので
こう、もやっとします。
ロト様のは布と甲冑って感じで( ´∀`)bグッ!
首元とかレースくさくてリボンタイ?のようで可愛らしい。
個人的にヒラヒラはあまり好きではないんですけども…。
あと、個人的に腕の灰色が黒なら引き締まってよかったかなあ。
それと武器は紫色が多いのに防具にはないんだなあと。

2012-10-27 0_34_35
背中側、走らないと見えないのでスクショが大変。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

