lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  10月ボイスとか色々更新
2012年 09月 30日 (日) 18:12 | 編集
まずはリンクをちょこちょこ増やしました。

そして、以前参加させて頂いたロト受け合同誌ですが通販が可能になったそうです。
夏コミ行けなかった方やイベントに一般参加できそうにない方は
ご利用してみてはいかがでしょうか。

ttp://domdon.blog59.fc2.com/

頭にhをつけてコピペで飛んで下さい。
トップ記事から通販ページに飛びます。
前にも言いましたが、自分のはバルロト18禁なのでご注意です。
続きから10月ボイス話…
気になったキャラだけ抜粋

ソマ:お雛祭りを思い出します。右側にさせたいんだろうか…
イリシア:最後の言い回しが色っぽいな、狙っているな。
ロト:9月が非常に残念な出来だったので、これは素晴らしい。
「悪戯をしてしまいますよ(ハートマーク)」言い方がエロい。
バル:悪戯を受け止めるその姿勢に噴いたwww
左右どちらかによって捕らえ方が逆転しますね。
うちのバルマンさんロト様の悪戯を全力で受け止めてあげるよ、攻めとして。
悪戯をして、悪戯され返せればいいのです、それが狙いだったけど予想以上の
悪戯返し…に(自主規制)なロト様。
ここまでの妄想は余裕ですね、美味しいです(^q^)

モド:季節は惚気ですねえ。誕生日はツンデレで、最後の言い方に噴きましたwww
モド先生のボイスは本当にブレがないですね。

ロト→ソマとロト→バル会話成立できますね、左右によって解釈が違ってくると
思いますが、本当に美味しい。

シナリオでダメージ大でしたが、半分くらいは回復しました。
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

