lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  凛と白く最期のアロー……ED2ネタバレ注意
2012年 09月 24日 (月) 02:16 | 編集
ED2見ました…
当分は感想を書く気力が沸きそうに有りません。
前向きな感想を書くには書けますが、ED1以上に……でした。

矛盾点や未回収部分がやはり多いです。

何を言ってもネタバレに繋がるので…。
文章で描けない分、絵にしました。
バルロトですが、ED2ネタバレ要素を含みます。
大丈夫な方のみ続きからをどうぞ。

最後のあの場所で「早く、戻ってきて下さいね。(以下凄まじいネタバレの為略)
する為に」という感じです。
バルマンさんの手甲部分、デザインがよくわからないので描いていません…

最後の最後にとんでもない爆弾を落として行くバルマンさん…
知り合いのバルロト好きさん、ほぼ全員一致で「こんな経過とこんな形で「アリエル様」
呼びは望んでいないよ。・゚・(ノД`)・゚・。」と、言うのが感想でした。

一般目線に考えても、最低1年は一緒に旅をしてきた仲間なのに
何故このタイミング、何故今更態度を改めてるんだよ。
エリアデンにとって大術法師はそれ程までに偉い人なのですか…それでも
ロト様自身は絶対それは望んでいないよ、寧ろ1番怖かったことなのに。
「アレ」のおかげで、仲間としての気持ちが離れたままになってマナルスに
戻ってきたら、完全に大術法師として復帰していて新しいパルティオも従えてる
ロト様に更に凄く他人行儀なバルマンさん…そんなの辛すぎる…

…あの後のことは妄想保管中ですが…ダメージが酷い…
(傷ついたのはロト様ですけど、バルマンさんも凄く傷ついているし)
その妄想の断片が上の絵なわけで…ピンコや他の仲間がいた街などに寄らず
最短ルートでグリンデルと大殿堂を往復したらどれくらいの時間がかかるのか…
用事が済んだら戻ると言ってはいるけれども…
ED2の2人の次の目的が「XXと○○(ネタバレの為ry)」なので
「アレ」さえ無ければ、バルロト好きには歓喜ネタなのかもしれません。

でも、本編の出来事を考えたらそんなこと考えるのも申し訳なくなる…
萌えていないと言えば嘘です、でも…辛いです…こんなの…_(:3 」∠ )_

リアルタイムではまるカプ程怖いものはないですね。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。