lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  ヒマワリさんとお祈りしつつ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ カンカン☆
2012年 09月 20日 (木) 01:09 | 編集
2012-9-14 23_0_53
どうにか、出来上がりました。
10までストレート。10→9→8→9→10→11→12→10→9→10→11→12→13→14→15
ちまちまと叩き続け1週間程。
初っ端で11にならないと、もう心が折れそうになりますね。
今回2落ちが2回もありましたし(;´∀`)
叩けたから苦労話くらいに語れますが、半年程貯め続けたB祝と宝石を全て使い切り
足りない分はなるべく商店で安い祝福を購入し、RMをほとんど使わずに済んだのは
運が本当によかったんだと思ってます。(宝石を1セット買ったくらい…)

今回はヒマワリ姉妹にも願掛けに参加してもらいました。
で、出来上がったのが。
2012-9-14 23_22_53
ででーん

2012-9-16 23_32_36
どどん、なるべく命クリを維持しつつ少しでも火力を上げたかったので
新強化石を商店で購入。

2012-9-15 1_15_17

2012-9-15 1_15_39
今回の強化で一緒にアクセも変えてみました、鉱夫2セットです。
ティオス7とか作って少しでもステを上げてみました。
命クリが大分落ちますが、魔攻を10kにするのが憧れだったので満足です。
命中はこれだかあれば、バルガスチャレで少しミスるくらいなので
妥協点かなと…クリを上げても命中しなくてはお話にならないので。


Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

