lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ED2の妄想アレコレ(腐り中心)
2012年 09月 13日 (木) 21:49 | 編集
ED2ですが、バルイリロトモド組になりました。
妄想語りというか、独り言です。
ここからネタバレやらが混入しますので駄目な方はスルーでお願いします。
2012-9-5 21_53_19
ロトイリの関係は姉弟で確定くらいに思ってます。

マナルスの危機を知ったけど、遠征隊の皆(バルマンさん)にはもう
迷惑をかけられないのでまた単独行動するロト様。
しかし、パルティオのイリが気がついて追いかける3人。
モドは追撃するテジャスの足止めの為にぼっちで戦闘。
そして…イリはセネパ確定でしょうからムービーの「我が娘」ってもう…ね…。
アカシャに「自分の元に戻れ、貴女の力が必要」な感じのことを言われてるけど拒否。
仕方がないと、操られてバルマンに攻撃させられるイリシアさん。
攻撃できず、ぼろぼろになるバルマンさん。
「自分の元に戻ればバルマンの命は助けるよ」とアカシャに提案される
イリシアさん。(お約束過ぎる展開…)
バルマンさんを守る為、アカシャに着いて行くイリシアさん。
また守る守る詐欺になってしまったバルマンさん。
心身ぼろぼろで大殿堂に到着して、ロト様に追いつく。

これだけの妄想でも美味すぎますねー。
迷惑をかけたくないから、単独行動したのに結局皆を傷つけてしまって
落ち込むロト様、自分もぼろぼろなのに励まそうとするバルマンさん。

飯が美味すぎます…
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。