lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  遅いですが、8月ボイスとかアプデ情報とか
2012年 08月 13日 (月) 13:41 | 編集
まずは来週キャプ1レベル解放きましたね。
でも、下段のみ(おそらく上級のみなのかな)
ここまで小出しだと、もうね、開発人数は今どれだけなんだと心配になって
きます。それなら仕方ないですけど、怠慢なら……
それでも、これで疲労回復剤を使える=インベに空きができるので嬉しいです。

そして、8月ボイスきましたね。
バルマンさんの誕生日なので+(0゚・∀・) + ワクテカ +でしたが
予想通り、ギャグ系統でした。
「ヽ(´ー`)ノバンザーイ(∩´∀`)∩ノバンザーイ」とかwww
ロト様は、もうのじ兄さんのテンションというイメージですね。
山派みたいですけど「自転車でマナルス登りしたい」くらいに聞こえました。
ソマは湖派といううよりry(ネタバレなので伏せます)
ルコピンは海(プール)派、、バルエルはラジオ体操、イリは忘れてしまった。
モドはモド路線突っ走りですね。ポンスは獣なんだから毛がもふもふなのは
許してあげて欲しい。

続きは最近の遠征隊のSS
2012-7-16 20_2_52

2012-7-16 19_45_35
エルがやっとレベ50になったので、アクセも付け替えられてやっと完成しました。
青エルピンとでもいいましょうか、満足。
イリは錬金の薬が安く売られている時に買って、エルジェーン外見変更。
夏の間は涼しそうに見えていいんじゃないかと。
武器アバはクリスマス緑くらいしか合うのがないのんですけど、お金をそこまで
かけてあげられる余裕がないです(;´∀`)

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

