lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  週末はお出掛けしておりました。
2012年 08月 13日 (月) 13:20 | 編集
週末は夏コミに行ってきました。
午後から終了時間迄、知り合いさんのタルスペにお邪魔させて頂いておりました。
とある、ビックリな事が起きましたがネトゲジャンル寛容ですなあ(;´Д`)
と感じさせられた。暑い中、サークル&一般参加された方々はお疲れ様でした。

ロト受け合同誌の通販ですが、個人だとやはり難しいと主催さんと
その時話をしたのでどうなるかは未定です。
昔と今だと通販の仕方も変わってきましたから、難しいところですね。

冬コミはオンゲが独立コードになったようで、しかも二日目の為
有休申請しなくても行けそうなのでありがたい。
それまでに残りのEDがくるのか謎ですが。
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

