lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  タルタロプレイ1日記
2011年 01月 31日 (月) 21:49 | 編集
プレイ日記はじめてみました。只今LV28、ソロです。

ロトルアまではシナリオ終了済。ロトルア村長いいキャラしてるな。
今は失われた要塞です、ここからPTプレイをやれと公式がシナリオをご用意
してくれてますが、まとめWIKIで華麗にソロでスルー、三日月渓谷クエストは
全部後回し。ナシプ族関連は重い話が多いですね、オペンさん切ないし
レオニートはツンデレだし。

メインはロト様ですが、攻撃を魔法か精神か悩んでます、1割魔法、9割精神な感じ。
武器はどこかの誰かが精錬してくれた最上級LV20+5を買って、LV6まで上げて
知恵の石付与。(これだとエフェクトがつくんですね)
ずっとこれを使用中。現状、出品されてるものは装備できないか今の武器が強いという状態
D級精錬石が少ないし、出品は高いし、デザイン好きだし、このままでいいかなと。
防具はLV24を拝んだ瞬間ふきましたよ。
腹チラの男のマジックナイトって、その姿で戦闘ってどうなのさという感じで、。けしからん
私のスクショが火を噴いた。
LV28上段は購入済みだけど、下段が出品されない。ソーマとバルマンもなさすぎる。

ここから以下はSS。
記録1

闇カラスはひたすらまとめてダークネスで一掃、失敗すると総攻撃をくらい死ぬし。

4録0

ユリウスのデザイン好きだな。

記録0

納骨堂きました、音楽が熱い燃えるねえ、ボス戦より盛り上がっている気がする。

資料4

暗黒騎士さんもまとめてからシャドオ、アブソ、リグル打ちまくる。

記録

終了~。ダークネスは使いやすいなあ、そして、腹チラと腰がヤバイ。
Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

