lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  明日ですねぇ(もう、今日ですけど)
2012年 07月 19日 (木) 02:12 | 編集
シナリオ実装、明日ですね。先週の木曜で何も無かったので(´・ω・`)
だったのですが、告知がきたのが金曜という、そしてど肝を抜かれたのが
バルガスが子安さん…思い入れのある声優さんなので嬉しいの一言に尽きます。

アプデ後はすぐにEDシナリオを見れてしまうのでしょうか。
新チャレも先行で実装されている台湾版は見ましたが
綺麗なMAPなので、それだけも+(0゚・∀・) + ワクテカ +しますね。
最上級武器もきますが、防具は別とは…無限や神獣みたいなED系武器防具でないのに
セット効果がありの為、おそらくレベ15精練の試練が再びやってきそうです…

最近は…

2012-7-14 21_33_11
執事でED行ってきました。3人で行ったのですが、途中でソマの尻尾を撫で撫で
してみたりと遊びながら昇って行った所、途中モド使いの知り合いがエラ落ち…
ソマロトペアで馬に挑むことになったのですが…

2012-7-14 22_19_37
1回、回復阻止を失敗、ジャッジさん出現、駄目かと思いましたが見事撃破。
ちなみに私はジャッジさんにやられ3死しました(;´∀`)
CT長いから攻撃を防ぎきれなかった私のPS不足。
それでもペアクリアは初だったので嬉しかったです。

2012-7-14 22_39_59
そして下位さんがEDデビュー。
下位さんがソマ使いの為、知り合いのソマ使いにお願いをして攻略法とか
説明しながらED昇り。知り合いさんの説明が詳しすぎて感嘆した。
私は釣りとゴーレムとライオンさん以外はかなりごり押しだった記憶が…
ソロクリアはやりがいがあるから、クリア頑張れ~という感じです。
昇り中はスパイダーボムが表示されず、真っ黒のカニに見えたり
ライオンさんが盛大に石のバーゲンをしてくれたり…
ED三昧でした、おかげで祝福の粉が貯まりありがたかった。

2012-7-17 23_50_42
あとは無謀にも鉱夫2セットが欲しいということで海賊M周回しまくってます。
攻撃型バルマンにして常にバーサーかソウルレベル5&スノーセットでひたすら
約300周↑で出たのは鉱夫ベルト1個と安全マスク1個という状態です(´Д`)ハァ…
ちなみにソロ周回…無謀すぎますね。
昔のアイスの為の周回を思い出します、アレは狸帰還なのでマシでしたが
今回はボスまでキッチリ行かないと行けないという…
あとは、網の腰飾りも狙ってイカ触手へ。
こちらも中々出ず50周くらいで出ましたかね、何故帰属なんだ…

とまあ、ほとんどベルトに引き篭もってました。
明日からは新チャレに引き篭もることになるのかなあ。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

