lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  とうとうきたか
2012年 07月 08日 (日) 20:10 | 編集
また、間があいてしまいました。
一応、タル関連事で修羅場っていたのですがまだここでは伏せておきます。
もう少ししたら書こうかと。
わかる方にはもうわかると思いますけど…

そして、1章の最終がきましたね。
バルガスがイケメンで予想外でした。もっと半妖みたいな人間じゃない姿だと
思っていた、ピンコ母も幼い系だなあ(絵師の絵柄にもよるところですが)

台湾公式ではもうピンナギソマEDは実装済みのようです。
確認しましたがネタバレ度が半端ない為、見たい人だけどうぞなレベルでした。
そして2つのEDはマナルス組と王国組かと予想できますが、どうキャラが
分けられるのか非常に気になるところです。
もし、ロトイリバル(マナルス)とエルルコモド(王国)だったら、いろんな意味
でマナルス組がもう、ドキドキ&wktk過ぎますね。
夏中には完結するのでしょうか、2章もどうなるのか使用キャラはどうなって
しまうのか、気になって仕方が無い。

あとは実装までぼちぼちCP消化するぐらいかなあ。
で、その間に怪談・アルファベット集め・アクアとインベ殺しですが
美味いチャレでしたし、頑張れる範囲で消化。
新箱が2つも来て、私の懐が死亡_(:3 」∠ )_

2012-6-19 21_59_4
怪談で扉に特攻したらすり抜けて、本当に此処はどこですか?状態に。
怪談は目当ての封魔の帽子はでず、般若がきて終了。
アルファベットは歪みに入り浸り、秘薬が4個祝福もそれ以上は出たので美味かった。
サブっこたちのレベルも2レベくらい上がりまくり。
活力箱が130個ほど出たので、面白がって開けたら全種類でてきたのでインベ圧迫。

2012-7-3 23_52_37
アクアは箱の中身もアルファベットに比べて美味くないので、時々回したくらい
相変わらずバグはそのままで1周6個ゲット可能でした。
下位さんと一緒にペアで狸も倒しつつ、10個程開けてモドロトの水鉄砲ゲット…

2012-7-5 21_0_57
情報が出てから実装が早かった執事箱、タキシードも変わらryと思いながら
もバルロトは揃えました。
色違いの手抜きともいえますが、個人的にはペアルックと考えればとても
美味しいので妥協点です。ロトのコメントの漢字間違いは笑いましたが。
女性陣は、正統派メイドが好きなので興味なし。

相変わらずの絞りでも最もレアとされる異常状態のヘッドドレスが…
可愛いので、最悪リルが欲しくなったら売ろうかと思います。

2012-7-8 0_48_18
フェイトはzeroに引き続きstaynightもコラボるようで、武器箱……
回収フラグではないかとちょっと不安です。
で、前回も思いましたが箱にランダムで3キャラ分のアバを入れるなと…
ガイアはロトだけ武器が中々出品されず、でたのも高額だったので
結局、面倒になり自力で…

2012-7-8 0_47_56
シンプルな長い日本刀?ですかね、佐々木小次郎の武器の名称でしたっけ?
漫画のYAIBAの小次郎がそんな武器を思っていたような。
柄の飾り紐がモドのペリオ武器と同じく固まったまま。
ロト以外のマント系アバといい、こういった飾りを動かせる技術ないのでしょうか…

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

