lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  新武器ゲットだよ
2012年 06月 21日 (木) 23:06 | 編集
宣言通り、製作して叩いてみました。
貯めておいた、B級結晶と精練石が火を噴くよ!!
4本くらい作って1本がぶっ壊しで7までいき、この時点で精練石の消費が半端
なかったので、倉庫の宝石と祝福使っちゃいました。

そして、完成~ (∩´∀`)∩

2012-6-21 21_26_57
切っ先が長いからなのか、レベ10でも大きく見えますね。
おっきな剣、地面にズリズリしていて可愛いよ、ロト様。

防具はまだ先なので、ゴシックアバを合わせてみる。

2012-6-21 21_32_5
色合い的に凄くしっくりきますね。
あとは錬金の薬の調達が…歪みで、新イベの箱を材料を集め31箱開けましたが
出ませんでした、1個くらいは出るまで粘りたいものです。
新イベに関してはまた今度。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

