lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

  スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  LVが上がりづらくなってきました
2011年 03月 24日 (木) 21:44 | 編集
2011-3-13 15_27_483
LV46で上級氷龍をソロってみたけど、やっぱり火力不足諸々でシノリで詰みました。
竜巻にものの見事に巻き込まれたよ。1回巻き込まれたらほぼ最後ですね、これ。
PT?何それ、おいしいの?
公式のギルド募集を見ては悩んだりしてます。
せめてリア友人が一人でもプレイしてくれたらなあ…PTとか色々気軽に試せるんだろう
けど、本当に対人スキルないねorz

シナリオは…
まだ騎士団で止まってます、ロト様がLV48迄あと少しです。
あと、ここの錬金術店
2011-3-15 1_2_29
(#^ω^)…喧嘩を売っているのか、高貴ティオス6だって難しいのに。

偶々、勇気の石の使い方を知ったので石のグレードアップを試みてみました。
LV6は成功率6割とのことで「失敗するつもりでやるしかないね~」と思ったら
2011-3-21 2_23_5
成功した。

特に命中は使う予定だったので嬉しい。
これ以外も怖いくらい6割の強化石組合が成功中…
これで突然失敗しまくる時がくるんだろうなあ…怖い。

代わりに符石がカツカツ。自然・知識・結束が足らない。
今はテネオプと殿堂で狩っているので丁度自然と知識は稼げますけど、序盤に使い道が
なかった「復讐と守護」も「自然と知識」を作っている内にがんがんに減ること減ること…
今なら序盤の金策は「符石を売る」という意味が実感できます。


Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。