lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  最近のサブっ子達
2012年 06月 02日 (土) 20:42 | 編集
サブっ子達の近況、全員にやっとアバを着せてあげることが出来ました。
2012-6-2 16_7_6
ルコは歪みのおかげで44になれたので武器44(レベ5)防具40に。
無駄にどちらも最上級製作しました。
アバターはパンクのまま、髪型を変えてみたいかなあ。

2012-6-2 16_5_44
イリシアさんは商店限定カラーのまま、レイヤーへ。
背中のアバデザインを見せたかったのでボブと迷ったのですが
ボブはナギちゃんとかぶってしまうので、こちらに。

ソマはエルテイルアバも良かったのですがまだ、それなりにするので学生服に。
お金に余裕ができたら買い換えるかも。

2012-6-2 16_6_12
ナギちゃんはディオネアバを購入出来たので、背中を見せる為にショートボブへ。
胸から腰がちょっと細過ぎるのが勿体無いかなあという感じ。

2012-6-2 16_8_2
エルピンはfateイベの髪型をアッサリやめましてロングに戻しました。
背中が見えないけど、やはりこの髪型がイイ。商店で売っている水色で染色。
武器防具を48に変更しましたが、防具は40の方がやっぱり好みですね。
武器はレベ10のを商店で購入、セイバーアバと合わせるとそれなりにいい感じに。
後はレベ50目指して、外見変更した頭アクセをつけたいなあ。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

