lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  狐に会いに行ってきました。
2012年 06月 02日 (土) 17:09 | 編集
2012-5-26 1_13_41
狐さんに会いに行ってきました、狐の炎攻撃が痛いくらいでMAPはガンガン
回れます。ただ、レアアクセと核とCP書以外のドロがない状態なので
お金が全く貯まりません。
新武器・防具が出るまで追憶MAPの他狩場と同じものを落とすようにすればいいの
ですが、技術的に出来ないってことなんですかね?
あと、符石が落ちないバグも実装して2週間近く放置とは…
無限パッチみたいなバグがありますし…自分もあったりなかったりで
…酷いにも程がありますね。(テンションが下がるようなことは言いたく
なんですけど、こればかりは対処して下さいとしか、前も思ったけどフェーズと言い
日本プレイヤーにバグ探しさせてるとしか思えないよなあ。)
マイナスはことはここまでにしておきます。
2012-5-29 0_49_37
妖狐の凄処の筈なのに猫が多いという謎MAP。メタボ猫とかまろ猫なので
可愛いから許しますけども、この尻のラインがいいですねえ。

2012-5-26 1_44_3
あとは一般クエで貰える乗りニャン♀、ソマが装備するとアホ毛が消えるようです。
タル内限定ですと、猫より犬描写の方がぶさ可愛いくて好きかなあ。

2012-5-30 23_6_23
ボス以外はあまり痛くないので、初期装備と移動力弱めで遊んでみたり。
移動がない頭を探した結果、皆きゅうべぇを乗せることになったの図。

2012-6-2 16_17_24
疲労中で、乗りニャン♂は数回落ちたのでアミダでゲット。
翼も運よくアミダで当たったのでゲット、装備してみたけど翼が思ったより小さい。
落ちてないのは、肉球スタンプのみ。

Comment
 この記事へのコメント
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

