lagu(TA版)
 腐プレイヤーの旧&Rタルタロスプレイ日記

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
  英国?ゴシック?アバゲット
2012年 05月 14日 (月) 22:20 | 編集
2012-5-13 19_16_26
今回はバルロトの箱のみ購入。どちらもゴシックアバ、ゲットできました。
帽子が1個でましたが、個人的にはクラウンかリボンかなあと思っていたので
実物を見てリボンを購入しました。
エルピンのが男装麗人とかだったら萌えたかもっと思ってみたり。

2012-5-13 19_15_41
ルクルのアバの反省なのか、腕を組んでも腕がアバを貫通しないように
出来上がっていますね、マントは吸血鬼と同じタイプのようですけど
ルクルアバタイプのマントの方が好みかな。

続きはスクショいっぱい。バルマンさんのも。
2012-5-10 20_49_25
マントの下…凄く細腰です。

2012-5-10 20_50_42
バルマンさん、体型が細いのはちょっと残念かなあ。ガチムチでもいいじゃない。
あと、胸元がヒラヒラじゃなくてスッキリとしたスカーフならよかったなあ。
個人的要望ですけどね、そしてこの服の構造ってどうなっているんだろう。

2012-5-13 19_11_51
そしてリボン。女子キャラ用なのはわかっているんですが、似合う。

Comment
 この記事へのコメント
通りすがりです(´ω`)

バル好きとしてはものすごくいいもの見れました(;´Д`)ハアハア
2012/ 05/ 17 (木) 07: 05: 09 | URL | nana* # cdKyETCo[ 編集 ]
初めましてw

足跡から辿って来たのですが…ロト!イケメンですね!
ウチのロトもルクアバなので、良い物見れた←
有難うございますw

良ければ絡んでやってくださいw
2012/ 05/ 18 (金) 09: 56: 54 | URL | 夢neko # 0ecWsDRU[ 編集 ]
無題
>nana様
バルのゴシックアバはあまり見かけませんもねえ。
スクショアングルとか拘ってなくてすみません。
コメントありがとうございました。

>夢nekoさん
公式リンクや個人ブログからバリバリ足跡をつけている人間です。
ルクアバいいですよね、タルを始めてから1番始めに
「欲しい」と思ったアバだったので、1年ずっと
この外見のままだったりします。
コメントありがとうございました。
2012/ 05/ 19 (土) 21: 20: 22 | URL | すもも # -[ 編集 ]
 コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
designed by polepole...
photo by すもも

